• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高1恋愛相談です。)

付き合ってないのに好きを連発する人…信用できますか?

0927kumaの回答

  • 0927kuma
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

18歳の大学生です。 私も今の彼氏は付き合う前はそうでした。 連絡を取り始めてすぐ毎日のように好きと言われ、最初は、この人軽いなーって思ってました。 でも言われているうちに、気になってきて付き合いました。その彼と今でも続いています。本当に大事にしてくれて愛されています。 軽いなんて、今では全く思いません。 なので軽いと思わずに、1度信用してみるのも良いのではないでしょうか? これは、私の場合はそうだっただけでその人が本当に一途かは分かりませんが…。 参考になれば、と思って回答しました。

hamburger7
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりそういう人もいるんですね…気を付けます。 彼はそこまでのストーカーにはならなそうですが、ちょっと不安ですね。 メールも少し大人しくなってきたので、様子を見てみます。

関連するQ&A

  • 高1の恋愛相談

    いきなりですが僕には中学3年生の頃から好きな人がいます。 その人(以下A)とは塾で知り合いました。 彼女はとても頭が良く、塾のテストではいつも上位にいました。 それに笑顔が可愛く、性格もおしとやかなAさんのことがいつの間にか好きになっていました。 僕はAさんと同じ高校を受験しました。 結果、僕は落ちました。 別の中学、別の高校 塾のクラスは同じ でも関わりが薄い、絡みも濃くない そんな僕が告白してもフラれるだけでしょうか? 告白するべきではありませんか? 諦めた方がいいのですか? 僕はどうすべきか、みなさんの意見をお聞かせください。 「そんなこと自分で決めろ」 と思うのが普通ですが、恋愛経験が皆無な僕には難しい話ですので、どうかよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です!

    高校1年生の女子です。 クラスの男子に電話に誘われて数回したところで告白されました。私に恋愛感情があるとは思っていなかったので驚き、タイプではなかったので断りました。 振って1週間後にまた、電話できる?と誘われました。 これはどういう考えでしょうか、、?

  • 恋愛相談お願いします。

    恋愛相談お願いします。 僕は今大学生一年生です。僕は小学校5年くらいから好きな人がいて、中学校も同じクラスに2回なり仲もかなりよくて、高校はお互い違ったけど高2年で告白しました。しかしふられました。でもふられたときにお互い友達でいようって相手に言ってもらえて、偶然会ったりして話しているうちに自分はやっぱりこの人が好きなんだと思いました。 メールもたまにするのですが、高3になると受験で相手に迷惑かもしれないからメールはやめるようにしました。 僕は高校のときもっと自分を磨いてもう一度告白しようと思いました。それでだめならきっぱり諦めるつもりです。 僕と彼女は違う大学で夏休みにもう一度会って告白しようと思うのですが、やはり2回も告白なんてしたら、嫌がれるかなと思い勇気が沸きません。相手に嫌な思いはさせたくないし、2回目の告白ってだめなんでしょうか?どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • 恋愛相談です

    私は高校生で、小学校までは同じだったけど、中学と高校は違う好きな人がいます その人とは半年に1回、年に1、2回私からメールするくらいのとても浅い関係です 彼の視野に私は入ってないと思います その人には今好きな女の子がいます でも、彼女をつくる気はないそうです 私はその人に小学6年生の最後にバレンタインでチョコを渡して告白もしたのですが、その時からずっと彼のことが好きです やっぱり私に望みはないのでしょうか? あと、告白すべきですか? しないべきですか? 告白した後のことを考えると こわくて告白できず、 相談させていただきました

  • 恋愛相談です

    高校2年女子です! 2年になってからずっと気になっていた男の子がいて、でも話したことはあんまりなくて、メールすることは結構ありました。 昨日と今日文化祭があり、あたしと好きな男の子が偶然(クラスの仕事ではないのでほんとに偶然ですw)仕事が同じになり二人で15分くらいですがいました。 そのときは軽く会話をして二人で座ってると言う感じでした。 後夜祭前にも二人きりではありませんが係の集まりのときに隣に座れて、あたしが下向いて寝ててふっと目を開けたら好きな男の子が、こっちを見ていて目を開けたときにそらされました。 メールするときは、毎回あたしからメールします。 好きな人はサッカー部なのですが、最近近くにサッカー部員がいるときに、好きな人と少し会話してると必ずサッカー部員の人達がこっちを見ながらみんなでコソコソ話しています。 あたしは自分で告白するのが勇気がなくてできないです(:_;) なので彼から告白してほしいと思ってアピールしてるつもりですが、ボディータッチとかはまだ2回くらいしかできてないです。 男性の方って自分の気持ちがどうなったら告白しますか?? また、女性の方はどうやって告白しましたか??

  • 真面目な恋愛相談!!

    恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!! 私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・数年大事にされた恋がない・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性の事が好きで今後大切にしたい存在だと思っています 数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしよくしてくれてる。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! そこで相談なんですが (1) 現在の女性の心境 (2) 皆さんから見てこの恋愛どう思いますか?? (3) 今後どうすれば両思いになれますか?? (4) 私には何が足らないと思いますか?? (5) 最初出会った頃(4回程まで)女性から好意的なメールが来ていましたが、私が友人のような振る舞いしかしなかったのか、突然返事がなくなったりメールが短文になりました…女性は最初好意的なのは多少私に好きだと言う気持ちあったのでしょうか?? (6) 先日告白後始めてお会いした時服装・化粧・メールが以前に比べ変化がありましたが女性は告白されてから気持ちが動くもんなのでしょうか?こちらの女性は今まで、強引な○○好き好き、遊ぼ遊ぼ言われるがつがつした男性と恋愛して遊ばれたりしてきましたが、やはりこちらの女性は好き好き言われ嬉しくなり私も~好きだと言う感じになるタイプなのでしょうか??簡単に落ちる女性や好き好き言われ気持ち動く女性なのでしょうか?… 長々と書きましたが 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 浪人生の恋愛相談です

    現在浪人中の19歳男です。 僕には高校時代に気になっていた子がいて、 その子とはクラスが別だったので全然話したことはなかったのですが 卒業する時に思い切って話しかけると向こうも自分の事を知っていたようで メルアドを交換できました。 その後自分は浪人が決まって、その子は大学進学が決まりました。 僕も大学に行けていたら告白しようと思っていたのですが 流石に浪人で付き合うのはまずいと思って、告白はせず 結局1回一緒に映画を見てご飯を食べただけでした。 その時は普通に楽しめたのですが 次は夏休みに遊んで欲しいと言ったら 「彼氏できてなかったら」 みたいな感じで言われました。 その後メールとかも一切してなかったのですが 1週間ぐらい前に 「久しぶり 元気?」 とメールしたのですが無視されました。 こんな状況でも未だにあきらめられない自分がいて、 最後にだめもとで夏休みに1回映画見に行こうと誘おうと思っているのですが 流石にまずいですかね。。。 映画見に行ったときに告白しておくべきだったと後悔してます。 ちゃんと告白してふられたらあきらめるのですが 結局何も言わなかったために今変な気分になってます。 というかこの状況でまだ可能性があると思っている僕が 変なだけで、普通は脈なしとしてあきらめるものなのでしょうか。 意見をください、よろしくお願いします。

  • 真面目な恋愛相談です!!

    恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは3度食事に行き先日映画+食事に行きました 女性とは初めて会った後は2週間おきに会っており3度目のデートから4度目デートのみ3週間感覚があきました こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・ファッション好きな女性だと聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いており今後これ以上の女性と出会える気がしませんし、今後大切にしていきたい人だと思っています まだ知り合って2ヶ月で重いかもしれませんが生涯最後の女性にしたい気持ちと共に結婚も考えられる女性だと思いました 私は6回目か7回目のデートで告白しようと考えています 上記のタイプの女性ならあと2回デートし告白するか3回デートし告白するかどちらがまだ良いと思いますか!? また1~3回のデートが2週間おき3~4回目が3週間おきに会っていますが、次回5回目デートは現状2週間おきか3週間おきならどちらがまだ良いと思いますか!? 最後にデートプランのご相談です (1)5回目=水族館+食事 6回目=紅葉見に出掛け告白 (2)5回目=水族館+食事 6回目=フラワーガーデン7回目=紅葉見に出掛け告白 どちらがいいと思いますか!? コメントやアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!!

  • 恋愛相談です 的確なアドバイスお願いします

    今高1の男です 小5ぐらいからずっと好きな人がいるんですけど、今は高校もわかれて結局告白しないまま今に至っています 相手とは小5と小6に同じクラスになって数回しか話をしたこことがありま  せん 中学は一 度も同じクラスになっていないので、自分のことはもう忘れられていると思います ストーカーではないですが、相手の家も通っている高校も知っています 相手の行っている高校に知り合いもいません メールアドレスがわかればいいんですが.... 今からでも告白した方がいいでしょうか 相手はどっちかというとイケている方で、自分はイケてない方だったんですが、家も知っているので気持ち悪がられたりしないですか心配です もし、告白するとしたらどうやってした方がいいですか 因みにその相手がTwitterをしているのを見つけて、いろいろ相手のことがわかると思って質問をいろいろしていると相手にブロックされました 相手は自分のことはわからないと思います Twitterでアドレスがわかればいいんですが.... 長文失礼しました

  • 恋愛相談です 的確なアドバイスお願いします

    今高1の男です 小5ぐらいからずっと好きな人がいるんですけど、今は高校もわかれて結局告白しないまま今に至っています 相手とは小5と小6に同じクラスになって数回しか話をしたこことがありま  せん 中学は一 度も同じクラスになっていないので、自分のことはもう忘れられていると思います ストーカーではないですが、相手の家も通っている高校も知っています 相手の行っている高校に知り合いもいません メールアドレスがわかればいいんですが.... 今からでも告白した方がいいでしょうか 相手はどっちかというとイケている方で、自分はイケてない方だったんですが、家も知っているので気持ち悪がられたりしないですか心配です もし、告白するとしたらどうやってした方がいいですか 因みにその相手がTwitterをしているのを見つけて、いろいろ相手のことがわかると思って質問をいろいろしていると相手にブロックされました 相手は自分のことはわからないと思います Twitterでアドレスがわかればいいんですが.... 長文失礼しました