• ベストアンサー

どうすれば…普通に戻れますか?

4/30にNo.7448912で質問した者です。 同じ職場の彼に音信不通にされ、私は別れと受け止めて彼にはもちろん連絡してないし回りには気丈に振る舞っているし彼に話さないようにしているのに彼の方が嫌そうな顔して仕事を引き受けたりします。 私は一切しつこい事していないし自分から不通にしておいて何が気に入らないのか仕事に私情を持ち込む彼の態度が毎日憂鬱です。 どうす職場の人間として普通に接したらいいのに…どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.1

以前の事情がよく解りませんが あなたはあなたのそのままの 毅然とした態度で全うすれば いいのではと思います。 彼は悲しい人間ですね。 残念。 彼の精神的な成長がなければ 普通になることは難しそうですね。 「大人になってよ」ってくらいの 気持ちで過ごしては?

usagin06
質問者

お礼

彼の性格は頑固なので成長は難しいです… 回答ありがとうございました。