• ベストアンサー

トライアスロンのウェアの下

今年トライアスロン(スプリントディスタンス)に出場します。 ウェアについてなのですが、セパレートのトライショーツを選びました(色は黒です)。 そこで疑問なのですがトライショーツの下にはインナーを履いていますか? それともノーパンでショーツだけのほうがいいのでしょうか? アドバイス頂ける方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surukire
回答No.1

普通は履かないでしょうね。 なんか恥ずかしいなら、履いてください。 インナーを履くと、砂がインナーにたまる可能性もあります。たまるのは鼠径部なのでバイクやランの時に不快かもしれない。砂で炎症を起こすかも。

kei1273
質問者

お礼

インナー無しで出場しようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。