• ベストアンサー

どうしたら太れますか?

tonkachi7の回答

• ベストアンサー
  • tonkachi7
回答No.4

この手の質問には必ず、もっと食べろ、という回答がつきものですが、体質で痩せていることが多く、無理に食べると胃腸をこわすだけです。 言えることは、規則正しい生活をすること、毎日、三食を同じ時間においしく食べること、、偏食をしないこと、そして一番大事なことは、太ろうと思ってくよくよしないことです。 いずれ、基礎代謝が変化して、少しずつ肉が付いてくるかも知れません。 焦らないことです。