• ベストアンサー

タバコすってる奴はDQNだ!!!

先日駅の改札(屋内)でタバコすってるバカがいました 先月ホームでタバコ吸ってポイ捨てするバカがいました 今日駅の便所でタバコ吸ってる人見ました 今日歩きタバコしてるバカがいました 今日室内でタバコ吸うDQNがいました タバコすってる糞人間にはろくな人がいない。マナーも守らなれければ迷惑になってることも知らない。ポイ捨ては環境に悪いし副流煙は体にものすごく悪い。 アイツらは自己満足ですか?「タバコ吸えたらいい」としか思ってないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykoke01
回答No.1

ほぼ同感ですね。 ひとつ気付いたことがあるのですが、タバコを吸う人間は昨今の値上げ騒動、健康志向の所為で激減したにも関わらず、歩きタバコをするやつの数は全く減ってないんですよね。つまり歩きタバコをするようなやつだけが吸い続けてるという事でしょう。そもそもマナーってなに?見たいな人間ですから、どうしようも無いですね。注意する価値すらあるとは思えません。

takuya12421242
質問者

お礼

回答有難うございます! ホント困ります。タバコ人間が居るとむかつきます(イラッ!)

その他の回答 (2)

• arcorb
回答No.3

タバコ吸う人が嫌いっていいたいんでしょ?それは分かった。じゃ、もう一歩深く行こうか。タバコのポイ捨てする人ってなぜだかわかる?それはその土地を自分の場所だと思ってないから。自分の部屋でポイ捨てする人っていないよね?つまり、ここはおれの場所じゃない、むしろヘイトしてる。その人間っていうのは出稼ぎか、国外ルーツだって思うのはだいたい正しくて、なので捨てることができる。そういう人間に対する嫌悪感は正しいよ。でも、正しくヘイトしないとね?乱れうちじゃ芸がない。

質問者

お礼

回答有難うございます。 一部のDQNだけがマナー守ってないんですよね。ちゃんとマナー守ってる方には悪意はありません。

• cliomaxi
回答No.2

味噌も糞も一緒だな。 では、煙草を吸わない人にはまともな人間しかいないし、マナーはキッチリ守り環境に悪い事は一切しないし、他人を思いやり自己犠牲を厭わないのか? 喫煙者が悪人なのでは無く、あなたが見かける悪人が喫煙者だったって話なので。 たまに似たような質問を見かけるけど自分が煙草が嫌いだから感情的になって殊更攻撃的になる人が多い。 同じ喫煙者の中にもあなたが見かけた悪人に対して同じ様に不快に感じ「喫煙者」と十把一絡げにされることを苦々しく思うまともな人間も多いんだけど。

質問者

お礼

回答有難うございます。 確かに一部の喫煙者がマナー悪いだけですよね。マナー守ってる方には悪いですね。ちょっと質問のし方が悪かってす。スミマセンm(_ _)m