• 締切済み

ポインターを右矢印にするHTMLは?

HPビルダーでHPを作っています。 リンクを張っている所にきた場合だけ、 ポインターの形を右もしくは左向き矢印に変えたいのですが どういうHTMLをどこに入れたらいいでしょうか? 教えてください。

noname#5554
noname#5554
  • HTML

みんなの回答

• fluffy
回答No.2

<style><!--body{cursor:url(ここにurl入れる);} a{cursor:url(ここにurl入れるaタグ用);} --></style> こんな感じで好きなカーソル画像.curや.icoアイコン画像などにすることができます。 たぶんあってると思う。

noname#5554
質問者

補足

そのページすべてのリンク文字の上に適応する場合はどうすればいいでしょうか?すべて一つずつリンク先を設定して上記回答のように記していくのでしょうか?

noname#78418
noname#78418
回答No.1

HTMLではなくてスタイルシートですね。 左向き矢印のほかにもいろいろあるようですから、下記サイトを参照してください。 http://zumirin.cool.ne.jp/kowaza/cursor.htm

noname#5554
質問者

補足

早々にありがとうございます。URLはいつもは意見して参考にしているサイトで、ココを見て左向き矢印の方法がわからないので質問させていただいた次第です。よろしくお願いします。