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商品発送の謝罪メール
- 海外のクライアントから商品の発送について問い合わせがあり、誤った返答をしてしまいました。
- 商品の発送予定は来週火曜日以降になる予定で、貨物番号は別のスタッフからご連絡差し上げます。
- 申し訳ございませんでした。
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下記の文章を英訳して欲しいです。 ↓↓ 拝啓 ご注文ありがとうございます。 ご注文いただいた商品ですがRetail Packagingとして出品していましたが、実際はBulk Packagingとなっております。 ※Bulk Packagingとは、製品パッケージが付属せず、製品のみが簡単な袋に入っただけの梱包。製品自体は問題なくご使用いただけます。 Bulk Packagingでも構わないのであれば迅速に発送いたします。 Bulk Packagingではご不満であれば大変申し訳ございませんが、購入者側でキャンセルの手続きをお願いできますでしょうか?? 敬具
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こんばんは。 最近、楽天オークションで化粧品を出品・発送しました。 その荷物が落札者の方に届いたのですが、商品のケースに凹みがありますとメッセージが来ました。 梱包時までは全くの無傷だったのでびっくりしました。 私も申し訳ない気持ちでいっぱいでしたし、とにかく謝罪のメッセージを送ったのですが… こういう時、出品者からは謝罪のほかにどういった事をすべきなんでしょうか?相手に返品するか訊いてみたり、評価を低くつけていただいて全く構いません、などとメッセージを送ったりすべきなんでしょうか? ポスパケットでご指定いただいたので、梱包が宅急便ほど頑丈にはできませんでしたが、それでもしっかりプチプチで包んだのに…なんだか私もすごく残念です。 メッセージも、クレームや苦情といった感じでなく、「ケースが凹んでるけど色は綺麗です」などと柔らかくおっしゃっていて、優しそうな人なのでますます申し訳ないです。すごく楽しみにしてもらってたようですし… こういったことが初めてでどう対処したらいいかわかりません。何かアドバイスをいただければと思います。
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私の不手際で今日落札された商品に欠陥がありました・・・。 発送するに包装してる時に気付きました。 これはさすがに発送できないな・・・と思い理由などメッセし、謝罪しました。 使えなくはないくらいの汚れの商品だったので(程度は個人差もありますが)、金額も数百円の物だったので、 それでもよろしければ折角落札して頂いた物ですし申し訳なくて送料、商品ともに無料で発送します。 返金しますとお伝えしました。 最終キャンセルしなくては・・・ほんっと落札者様に申し訳ない気持ちです。 まだ返信は無いのですが、皆さんこういう事態になった事ありますか?? このような場合はどうしたらよいのでしょうか。。。 オークションを始めて数年経ちますが評価全て良いで初めての自分のミス に戸惑っております。
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