• 締切済み

気のせいでしょうか?

毎年ユニクロでTシャツを買っています。 初期のユニクロ(2人の人が手を広げているマークの時代)のTシャツはデザインが中庸的でしたが生地がシッカリしていた印象ですが、 最近のユニクロはUTでアニメや企業やデザイナーとのコラボに力を入れたり、商品バリエーションが多く力を入れているのは確かですが、肝心の生地が薄ったり、首元(丸首やVネックなど)の部分が細くなったような気がするのですが気のせいでしょうか?

noname#153722
noname#153722

みんなの回答

• ferereie
回答No.1

ユニクロなんてどれもダサいし、平凡ですから同じに見えます。