• ベストアンサー

おすすめの曲を教えてくださいm(__)m

高1女子です。 今度文化祭でヒップホップダンスをするのですが、 何の曲を使うか、まだ決まってないんです 近々TSUTAYAに行ってCDを借りてこようと思っています でも何を借りればよいのか全く分かりません… どなたか、おすすめのアルバム等、あったら教えて下さい! テンポは、四分音符=100 くらいが希望です! 少し遅かったり早かったりしても大丈夫です! よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mpha003
  • ベストアンサー率34% (26/75)
回答No.1

こんばんは Willow Smith- Whip My Hair 基本的には・・頭を思いっきり振らないとって曲なんだけどね。 だけど・・ツタヤには無いんじゃないかなあ・・ MP3でダウンロードすればツタヤより安いんだけど。 誰かできそうな人いるかな? http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=Willow+Smith-+Whip+My+Hair&x=11&y=19 ここでPVが観れる。 http://filmdrunk.uproxx.com/2010/10/new-will-smith-child-abuse-video-surfaces 踊ってるYouTube http://www.youtube.com/watch?v=ONwargIsWaI&feature=fvsr でもって、これはインスト(音だけ)しかもフリーダウンロードって書いてある。 http://www.youtube.com/watch?v=keoBj-VqbAM&feature=watch_response で、こっちではダウンロードできたけど一応そのアドレスは↓で、 http://limelinx.com/files/a59c10328502299d82780eb599795383 英語ばっかだし解りにくいから・・説明の画像をサッとつくったゼ。

dance-nao
質問者

お礼

ご丁寧に説明していただき、ありがとうございます! 本当に助かりました☆ おかげさまで、ダウンロードできました! みんなで、この曲で頑張りたいと思います! 本当に、ありがとうございました\(^o^)/

関連するQ&A

  • ダンスします!おすすめのハウス曲は?

    ダンスで、主にロックとハウス、たまーにヒップホップをやります。 今度、ハウスで何か踊ろうと思っているんですが、 有名な曲でもマイナーな曲でもいいので、オススメあったら 教えてください! 宜しくお願い致します。

  • ハウス・ポッピング・ロックのダンスで使う曲

    ダンス部に所属しています。 文化祭で、ジャンルダンスメドレーをやることにしました。 ハウス、ヒップホップ、レゲエ、ポッピング、ロックをやる予定なのですが、ヒップホップとレゲエはイメージがつかめるのですが他の三つが難しくて・・汗 どのような曲が適しているか、また「これがいい」というのがありましたら教えていただきたいです、よろしくお願いします!!

  • ダンスのオープニングに使える曲

    文化祭でダンスをします。 ジャンルはhiphopです。 コテコテなヒップホップをやる予定なのですが、 未だにオープニングで踊る曲が決まっていません!!! 曲の出だしがカッコよくて、踊れそうな曲があれば是非教えてください! 練習期間が短いので、よろしくおねがいします><

  • この曲の入っているCD教えて下さい

    I WILL SURVIVE という有名な曲なんですが、黒人女性が歌っているんですが、この曲のはいったお勧めのCDをおしえてください。好みのジャンルとしては、ダンス系とかヒップホップ系をあつめたCDがいいです。

  • おすすめの曲があったら教えてください!!

    文化祭でHIP HOPダンスをやる予定です。今曲を探しているんですが、どんな曲があるのか全然知らなくて困ってます。できれば外国の男性の曲がいいんですが、何かおすすめの曲があったら教えてください!お願いします!

  • 「ありがとう」をテーマに…

    今度の文化祭で「ありがとう」をテーマにダンスを創作することになりました。 ヒップホップ系でサンキューなどに関連する曲や、ダンスでいい案などありますでしょうか? 非常に困ってます…(>ω<ノ)ノ 少しでも良いので、何かありましたら回答お願いします!!

  • ヒップホップの曲で

    日本のヒップホップで なんか失恋系とか切ない系でおすすめの曲があれば教えてください。 アルバム曲ならどのCDに入ってるかもお願いします

  • ●好きなアーティストから知るお勧めアーティスト●

    以下のアーティストや、曲を好んで聞いています。お気軽に答えてくれるとありがたいです。 - Hip Hop編 - (基本的に全部好きなのですが)、Styles of Beyondの「Superstars」が大好きです。また、エミネムはあまり聞きませんが、「Without Me」はよく聞きます。ダンス調でテンポが早いヒップホップが好きなようです。Beastie Boysや、House of Pain「Jump Around」も好きです。 お勧めのアーティスト、または曲ありませんか? よろしくお願いします。

  • 文化祭で踊るダンス

    こんにちは 初めての投稿です 私は、12月に文化祭で人数を集めてダンスを踊ろうかとおもうのですが、なかなか振り付けが考えれません((T_T))いい曲もありません! そこで、ダンスの振り付けとそれにあう曲を考えてほしいんです。ヒップホップ系で格好いいダンスがいいんです もう文化祭まで間に合いません お手数ですが宜しくお願います!!

  • おすすめのストーリー

    女子校のダンス部の者です。 来年の文化祭で、ストーリー性のあるダンスをやりたいと思っています。 そこで、そのストーリーを考えている、または探しているのですがなかなかいい案がでません!! どなたか良いアイディアを教えてください! 条件は・・・ ・ダンスで表現できる単純なストーリー ・場面が沢山ある ・公演時間は1時間前後 などです。 ダンスのジャンルはヒップホップ、ハウス、ロック、モダン、ジャズ、バレエなどやっているので、できるだけいろんな場面があるのがいいです。

専門家に質問してみよう