• ベストアンサー

4日一人で遊べる群馬のスポットありませんか?

明日5月4日、群馬県内で、中年のおじさんが一人で楽しめるイベントかスポットありませんか?お金がかからない方がいいです。時間がつぶせれば何でもいいんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 中年のおじさんが一人で楽しめるスポットなら日帰り温泉でしょう。 1日のんびりなら、休憩室や仮眠室があるところを探しましょう。 http://hpcgi3.nifty.com/onsentabi/votec.cgi?no=3 たとえば、伊香保温泉黄金の湯は漫画も読み放題です。