OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめスポット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.189157
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

明日、明後日、やっと休みになりました。群馬県均衡でおすすめのスポットを教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

冬の群馬は寒そうですが、榛名山の見える湖畔なんて如何でしょう。。。
  http://www.harunako.co.jp/haruna.htm

やどは「湖畔の宿」で有名な湖畔亭でもよいし、ふもとの伊香保温泉という手もあります。
  http://www.wind.ne.jp/syateki/ikaho/

ホテル案内[ホテル木暮]が最も古く、千葉周作と睨みあった上州真庭念流の道場があった(司馬遼太郎)。
http://www.tobu.co.jp/TRAVEL/ensen/gunma/ikaho_index.html  

【竹久夢二記念館】一押しのお薦めスポットです。
  http://www.yumeji.or.jp/
  
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとう。
投稿日時 - 2001-12-22 15:49:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/172)

こんなURLは如何でしょう? 群馬の観光全般について: http://www.wind.ne.jp/g-kanko/youran.html 群馬の観光とイベント情報: http://www.pref.gunma.jp/amuse/
こんなURLは如何でしょう?

群馬の観光全般について:
http://www.wind.ne.jp/g-kanko/youran.html

群馬の観光とイベント情報:
http://www.pref.gunma.jp/amuse/


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。

以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
(ISIZE:国内旅行:予約する)
このページの左端で「こだわり条件検索」をクリックして順次条件設定して検索して下さい(風呂・食事も可能!)。
いろいろ条件を変えて検索して下さい。

不明の点は補足お願いします。