OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

明日のお勧めスポット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173948
  • 閲覧数106
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

明日やっとお休みが、とれました。どんな所でもよいです。群馬県近郊で遊べるところ、催し物、1日楽しめる所おしえてください。少し遠くても良いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のページが参考になりませんか。

群馬の観光とイベント情報が有ります。
http://www.pref.gunma.jp/amuse/

群馬の観光
http://www.wind.ne.jp/g-kanko/youran.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

古都足利市などいかがでしょう!全部は無理かも知れませんが。。。
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/ashikaga/kanko/kankou-p.html


太平記館(ここに駐車して日本最古の足利学校跡と鑁阿寺に行けます)
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/ashikaga/kanko/taiheikikan.html

足利公園
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/ashikaga/kanko/asikagakoen.html

鑁 阿 寺(ばんなじ):源姓足利氏2代目義兼が建久7(1196)年邸内に持仏堂を建て守り本尊として大日如来を祭ったのが始まり。
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/ashikaga/kanko/bannaji.html

栗田美術館・・・伊万里焼の収集
http://www.ansible-japan.com/kurita0/index.html

ココファームワイナリー
http://www.cocowine.com/