• ベストアンサー

曲目を知りたいです~!

こんな感じのイメージなのですが・・・。 ◎メインボーカルが男性 ◎グループかもしれない ◎途中の歌詞・・1番の最後?♪君は君のままでいいんだよ~♪ ◎そのあと・・ラップ的なものが来て・・ ◎最後のほうの歌詞・・♪荷物を持たないで行けばいい♪??? もしくは・・♪どこかへ行けばいいんだよ・・・かなぁ??・・やや不明です! ◎アップテンポの16ビート系 ◎「グリーン」が作る(唄う)感じに似た曲 ◎最近の曲だと・・・思いますが? どうぞよろしくお願いいたします~!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Brave アーティスト: ナオト・インティライミ http://j-lyric.net/artist/a05097a/l024af8.html

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
powermiki
質問者

お礼

これです! 素敵な曲!元気が出る曲!・・・有難いです。 そして・・それを教えて頂いた、bug_bug_jp様!!! それ以上に有難いです! 本当にどうもありがとうございました~~!!

関連するQ&A

  • 曲目が知りたいです

    本屋のBGMで聞こえた以下の様な曲の名前ご存じの方教えて下さい。(1)邦楽でリズムがトランスかユーロビート風  (2)男のグループ (3)歌詞で「誰だーー いたずらするのは」と聞こえました。i-tunesで購入したいのでよろしくお願いします

  • サビが印象的な曲

    サビが印象的と書きましたが,あくまでイメージです。なんといいますか盛り上がる,サビがメイン・・というかそんな感じです。テンポがゆっくりの曲はあんまりそういう感じじゃない曲が多いです。 ポルノグラフィティやBUMPなどの曲はだいたい当てはまります。 条件としては ・サビが上記の条件を満たしている ・男性ボーカルの曲 ・ラップは× です。カラオケとかで歌いたいのでよろしくお願いします。

  • 1990年後半から2000年頃の曲だと思うのですが教えてください。

    1990年から2000年頃の曲だと思うのですが曲名及び歌手の情報を教えてください。 曲の雰囲気と歌詞の一部分しかわからないですが、 全体に雰囲気は、 スローなテンポなフォークソングみたいな感じがするけどなんか少しラップ調な雰囲気も出てたような気が?します・・・ なんとなくかすかに覚えてる歌詞は、 サビの部分だと思いますが うちのクラスの○○くん・・・・・・ゆ~~た~~ろ~~ゆ~~たろ~せんせーにゆ~たろ~  て言うような感じの歌詞だったと思います。スローな曲調でそこのボーカルは女性の声でした。 多分、ソロの歌手ではなくて数人のグループだと思います。 多分、有線で聴いてた記憶があるので2000年ころだと思うのですが・・・ 少ないうえにあいまいな情報で申し訳ないですが、    なにか分かる方ヨロシクお願いします!

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • サビの最後に「白い・・」が付く曲

    邦楽で女性(多分グループ) ユーロビート調の曲で歌詞のサビの最後の方で 「白い雪のようなこの想い あなたに・・」という感じの曲でした (サビの最後は全部「白い・・」が付いていたような感じがします。 わかる方教えてください!

  • この曲名わかりませんか!?

    10年前くらいの曲だと思います! さわやかな声の女性のボーカルで、男性のラップが入ります。 そんな早いテンポでもないですが遅くもないです。 歌詞が一部分だけわかります。 女性「だれーかの、リクエ~ストで~♪」 これだけで、どなたか曲名わかりませんか!? 教えてください~!

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    今から4~6年前の夏の時期に有線でよく耳にした曲なのですが、 男性ボーカル、単体かグループか不明。 歌詞は二番の歌い出しが 「嫌いだったあの場所に今は戻りたい」 「き~らいだぁたあのばしょにい~まは~もどーり~たい~」(こんな感じです。わかりづらいですね) サビの部分には「永遠の」というフレーズが繰り返しありました。 最後はミンミンゼミの鳴き声でフェイドアウト。 こんな感じです。 教えて下さい。

  • クイーンのロックユーをサンプリングしてラップしてるグループ

     クイーンのウィーウィル、ウィーウィル、ロックユーって曲をサンプリングしてラップしている人・グループを教えてください。  情報は男性ボーカルでアップテンポな曲でした  知っている方がいたら教えてください。

  • 「ソウルシステム」というグループはいますか?

     教えて頂きたいのですが 今から10年ぐらい前にFMで良く流れていた曲で 「ソウルシステム」というグループで 女性ボーカルの明るい感じのラップ調、「ラブリー、ラブリーデイ」 というような歌詞でした、店で聞いても分からなかったし 記憶もあまり定かでないので難しいとは思いますが すごく気になっているのでよろしくお願いします。m(__)m

専門家に質問してみよう