• ベストアンサー

曲目を知りたいです~!

こんな感じのイメージなのですが・・・。 ◎メインボーカルが男性 ◎グループかもしれない ◎途中の歌詞・・1番の最後?♪君は君のままでいいんだよ~♪ ◎そのあと・・ラップ的なものが来て・・ ◎最後のほうの歌詞・・♪荷物を持たないで行けばいい♪??? もしくは・・♪どこかへ行けばいいんだよ・・・かなぁ??・・やや不明です! ◎アップテンポの16ビート系 ◎「グリーン」が作る(唄う)感じに似た曲 ◎最近の曲だと・・・思いますが? どうぞよろしくお願いいたします~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Brave アーティスト: ナオト・インティライミ http://j-lyric.net/artist/a05097a/l024af8.html

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
powermiki
質問者

お礼

これです! 素敵な曲!元気が出る曲!・・・有難いです。 そして・・それを教えて頂いた、bug_bug_jp様!!! それ以上に有難いです! 本当にどうもありがとうございました~~!!