• ベストアンサー

サビが印象的な曲

サビが印象的と書きましたが,あくまでイメージです。なんといいますか盛り上がる,サビがメイン・・というかそんな感じです。テンポがゆっくりの曲はあんまりそういう感じじゃない曲が多いです。 ポルノグラフィティやBUMPなどの曲はだいたい当てはまります。 条件としては ・サビが上記の条件を満たしている ・男性ボーカルの曲 ・ラップは× です。カラオケとかで歌いたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flybyby
回答No.2

BUMPOFCHICKENは私も大好きです。 サビが印象的なのは 「sailing day」「車輪の唄」「ラフメイカー」 が当てはまると思います。 またONEOKROCKも結構いいですよ。 「内秘心書」「必然メーカー」 なんかはアップテンポで当てはまってる と思います。 参考になるとうれしいです。 ちなみに女子なんでカラオケで男子が 歌うかは分からないんですみません。

zaireisude
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いえいえいろんな人の意見が聞けるほうがより良いですよ。とりあえず全部聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• sayayan25
回答No.1

男性ボーカル・・・というか女性もいるグループですが、 AAAの「Climax Jump」はサビがすごく良くてお薦めです☆ 途中で合いの手とかを入れられる所もあるので、カラオケで歌うと盛り上がると思いますよ。 あと、山下達郎さんの「パレード」なんかもサビが印象的なメロディで良いと思います。 この歌は耳から離れなくなります(笑)

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21366,http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38139
zaireisude
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Climax Jumpはちらほら聞いていたのでとっつきやすいです。パレードもいい感じでした。