• ベストアンサー

願書の写真

もうすぐ専門学校の願書の締め切りなのですが、願書に貼る写真のサイズが用意していたものよりも大きく、新しいのを用意しなくてはならなくなりました。。 やはりスピード写真じゃダメですかね?? 一応面接もあるのでどうしようかと思っています。 写真屋で頼むとなると出来上がるまでに時間がかかりそうなので・・・どうすればいいか困ってます!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はスーパーの中にある写真現像屋さんで写真とってもらいましたよ。キレイにとれます。サイズも指定できますし、15分くらいで現像もできましたよ。 補足ですが、顔写りの良いように、白っぽい服か、膝に白いハンカチをおくと、キレイにうつります(^^) 近所にないですかね?

rina--na
質問者

お礼

近所にあります!!早速行ってみようと思います。白いハンカチ持参で(*^-^*) 早い回答どうもありがとうございますっ!!!

その他の回答 (1)

• icene5mg
回答No.2

スピード写真よりやっぱり取ってもらったものの方がいいですね。 印象がかなり違いますから。 写真屋さんでも事情によっては特急仕上げで頑張ってくれるところもあります。 近所の写真屋さんにあたってみてはどうですか。

rina--na
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速近所の写真屋さんに行ってこようと思います!