• 締切済み

iobb.netを使用して、社内のHDDにアクセス

教えてください。 社内LANで共有しているHDDに社外からアクセスしたいです。 【現状】 ルータ IOデータ製 ETG2-R IOデータのIOBB.NETに加入し、ネットワークカメラは社外より見れる。 (ポート80番) 【希望】 HDD IOデータ製 HDL2.0-S このHDDに社外よりアクセスしたい どなたかご教授ください。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

会社のセキュリティ管理者の許諾はあるのですか?。普通はVPNを使ってアクセスしますが あなたのような初心者が設定できるとは思えないので管理者に聞くのが一番だと思いますよ。