• ベストアンサー

赤坂で安い駐車場教えてください

赤坂のホテルオークラあたりで日中8時間ほど駐車したいのですがどこか安いところありますでしょうか?15分ぐらいなら歩いてもかまいませんのでよろしくお願いします。

• ms39
  • お礼率66% (30/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここにリパーク系列の駐車場があります。止めた事はないのですが、チェーン店なのでそれほど高くはないでしょう。ホテルオークラにも近いです。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?ZM=12&SZ=1&MAP=E139.44.23.6N35.40.20.2&MT=%C0%D6%BA%E4%B8%AB%C9%ED&sw=2&x=271&y=298
ms39
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく調べてみました。15分100円みたいですが、残念ながらここは上限のサービスがなく3000円以上かかってしまいそうです。私は地方のものですが、都心で安くというのはやはり難しいのですかねー。