• ベストアンサー

赤坂プリンスホテル周辺で安い駐車場は?

平日の午後、2時間強、赤坂プリンスホテルに行きます。途中で外に出ることはできません。 同ホテルから徒歩300mぐらいまでの距離で、安い駐車場があれば教えてください。 赤坂公共駐車場が300円/30分なのは知っています。 また、海運ビル駐車場、パルク紀尾井町第一、があるのは分かったのですが、ネットではうまく検索できず、値段が分かりませんでした。 それらも含めて、安い駐車場をご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

道一つ隔てた、ニューオオタニが良いと思います・・・・が暫く行っていないから・・・四谷に住んでいた当時は無料でしたが・・・・。

arrowseptember
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。数年前、ニューオオタニのイベントを見に行った時に、駐車料金を払いました。けっこうな料金だったように記憶しています。昔は無料だったのですか。それが知れ渡って、有料になったのかもしれませんね。