• ベストアンサー

赤坂プリンスホテル周辺で安い駐車場は?

平日の午後、2時間強、赤坂プリンスホテルに行きます。途中で外に出ることはできません。 同ホテルから徒歩300mぐらいまでの距離で、安い駐車場があれば教えてください。 赤坂公共駐車場が300円/30分なのは知っています。 また、海運ビル駐車場、パルク紀尾井町第一、があるのは分かったのですが、ネットではうまく検索できず、値段が分かりませんでした。 それらも含めて、安い駐車場をご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

道一つ隔てた、ニューオオタニが良いと思います・・・・が暫く行っていないから・・・四谷に住んでいた当時は無料でしたが・・・・。

arrowseptember
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。数年前、ニューオオタニのイベントを見に行った時に、駐車料金を払いました。けっこうな料金だったように記憶しています。昔は無料だったのですか。それが知れ渡って、有料になったのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 赤坂にない旧赤プリ

    先月閉館し東日本大震災被災者の一時避難所になっている旧赤坂プリンスホテルは、千代田区紀尾井町にある。 赤坂にないのに、なぜ”赤坂”プリンスホテルだったのか?

  • グランドプリンスホテル赤坂のツイン・ダブルの違い

    こんばんは。 今度友達と東京に行くことになり、せっかくだから赤坂プリンスに泊まろうということになりました。 パンフレットと見ていると、どうしても不思議に思えて仕方が無いことがありました。 普通のホテルでは、部屋の広さ(平米)が同じとき、ダブルよりもツインの方が高い(もしくは同じ値段)ですよね? しかし赤坂プリンスでは、同じ広さのツインとダブル、ダブルの方が高いんです! 旅行会社のパンフを見ても、赤坂プリンスのHPの正規料金の表を見てもそうでした。 ダブルよりはツインの方がいいんですが、こういうふうになっているとツインの部屋には何か問題があるんじゃないかと不安になってしまいます。 ツインよりダブルの部屋の方が高いのには、どのような理由があるのでしょうか? どなたがご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • 新高輪プリンスホテルと高輪プリンスホテル、どうちがう?

    8月初旬に出張で東京に行きます。あまりにもビジネスホテル然としたところよりも、シティホテルに泊まりたいと考えています。 宿泊地の第一候補は品川ですが、広尾方面での仕事からホテルに戻るのが夜10時頃になりそうです。 新高輪プリンスホテルと高輪プリンスホテルではどちらの方がおすすめですか? 高輪の方が若干お安いのですが、値段相応でしょうか。またパシフィック東京の方が駅に近そうですが、こちらのホテルはどうでしょう。なるべく内装がリニューアルされたきれいな方に泊まりたいと考えています。ちなみに泊まるのは女性1人(ダブルかツインをシングルユース)です。 もしくは赤坂見附にもよさそうなホテルを見つけたのですが、広尾方面から赤坂見附は移動は不便でしょうか? 距離は短そうですが、地下鉄が直接とおってないので、状況がわかりません。 よろしくお願いします。

  • 東京プリンスホテル付近の居酒屋

    東京プリンスホテル周辺の居酒屋でおすすめのお店ある方、教えていただけませんか。 個室(10人程度)有りで、東京プリンスホテルから徒歩5~10分以内のもの希望です。 値段はいくらでも問題ないですが、安すぎない方がいいです。 食べログ等で検索してもなかなか目ぼしいものが見当たらないので、ご回答よろしくお願いします。

  • 東京のホテル

    よろしくお願いします。 ザ・プリンスパークタワー東京に徒歩で一番近いホテルはどこですか? 何メートルで徒歩何分かかるか教えて下さい。お願いいたします。

  • 新宿都庁周辺で安い駐車場は?

    平日の午後、4時間ほど都庁内に行きます。途中で外に出ることはできません。 都庁から徒歩300mぐらいまでの距離で、安い駐車場があれば教えてください。 4時間で1200円(1時間300円)くらいの駐車場があれば嬉しいのですが。 小田急や京王などの百貨店で「○○○○円以上買い物すると○時間まで無料」というのは、今回は考えておりません。 難しいかもしれませんが、条件に近い駐車場をご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京のホテル、どこがおすすめですか?

    8月に東京に旅行することになりました。 それでホテルを探してみたところ、 ホテルオークラ東京、ザ・プリンス パークタワー東京、グランドプリンスホテル赤坂、の3つが候補に上がりました。 それぞれのいいところ、そうでないところ等教えて下さると嬉しいです。 特に、交通の利便さ、トイレとお風呂、それから1部屋3名利用なので部屋の快適さ、を教えて頂けると助かります。 プリンス系は最近改装したとのことで、どのように変わったのでしょうか? 金額については考慮した上で上記の3つですので、そちらについては問題ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京タワーの見える夜景のきれいなホテルを探しています。

    東京タワーの見える夜景のきれいなホテルを探しています。 プリンスタワー東京、パークホテル東京、グランドプリンスホテル赤坂あたりが候補にあがっています。 予算はディナーと食事で4万円(いっても5万円、プレゼント代もあるので) 付きあったばかりの彼氏の誕生日(30代)なので、できるだけ素敵なところで過ごしたいです。 ディナーもホテル内か、ホテル近辺で、お洒落でおいしいお店が希望です。 できればお風呂がユニットではなく、夜景が見えたら嬉しいです。 リサーチしたところ、プリンスタワー東京は東京タワーが近すぎ? パークホテル東京は部屋が狭い? グランドプリンスホテル赤坂は古臭い?(3月に閉館するので行っておきたい気もしますが…) 実際のところ、どうなのでしょう? こちらに泊まったことのある方の感想や、他にもおススメがありましたら教えて下さい。 移動は車なので立地は気にしません。 翌日は軽井沢にドライブの予定なのでレイトチェックアウトでなくてもいいです。 お台場、横浜方面以外でお願いします。

  • ホテルニュージャパンの跡地って何のビルになったのですか?

    この間、赤坂見附のホテルニュージャパンの跡を見たのですが、豪胆社という名のビルになっています。 何の関係のビルでしょうか。後、昔の切り通しのあたりがメモリアルパークになっていましたが、あれは火災の被害者の鎮魂のためでしょうか。 情報がある方、教えてください。

  • 都内のシティホテルに詳しい方教えてください☆

    下記のホテルが気になっているのですが、それぞれの特徴・サービス・経験談・宿泊のメリット・デメリット等、 ソフト面でもハード面でもいいので教えてください。 値段が馬鹿高い超一流ホテル以外であれば、ホテルランクは問いませんので、他にもお勧めホテルがあればお願いします♪ ☆東京プリンスホテル ☆品川プリンス高輪さくらタワー ☆ザ・プリンスパークタワー東京 ☆アートホテルズ浜松町 ☆三井ガーデンホテル汐留イタリア街 ☆アジュール竹芝 私がホテルで重視するポイントは、バスルーム・羨望重視ですが、それを上回る魅力があればかまいません。 部屋は極端に狭くなければ、ただっ広いだけよりかは、コンパクトにまとまっている方が好きです。 ちなみに最近のハード面でのお気に入りホテルは、パークホテル東京です。よろしくお願いします。