• 締切済み

ホームページをよりたくさんの人に見てもらうには・・

takuma02の回答

• takuma02
回答No.1

僕が最初にぶち当たったのと同じですな☆ 因みにもう七年目です。 yahooなどに登録されるにはちゃんと申請しないと ダメですよ。しかも審査されて問題なしとなって 初めて検索に掛かるんです。または誰かに推薦を して貰い、yahooなどに載せる方法もありますが。 便利なサイトがあるんですがURLを無くしてしまったので 一発太郎ってサイトなんですけど一気に様々なサーチエンジンに登録してくれるんです(ここまでの話全て無料の事です) 検索すると出てくると思います。 あとはリングに入るとかいいんですけどね☆ 同じ趣味のHP同士が集まるんで見る人にも 親切かな?と思います。

yuka1155
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすいませんでした。とても助かりました!!早速一発太郎でやってみたんです。うまくできてるといいのですが、こんな素晴らしいものがあるなんて!教えてくださってありがとうございました。