• ベストアンサー

ホームページに詳しい人にお聞きしますが・・・・・

ホームページの作り方って? 今自分が作ったホームページの作り方は まず、ホームページ作成サイトで作成し、そこのSEOなどは設定するのですが、なかなかアップされないのでGoogleのウェブマスターツールを使ってアップしているのですが、 これは正しい方法ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

「なかなかアップされない」とはどういう意味でしょうか?インターネット上で見ることが出来ないという意味ですか? ホームページは「サーバー」を契約して、そこへ作ったホームページをアップするんですが、サーバーの契約は済んでいるのですか?