• 締切済み

便について。色

色や硬さなど、いつも通りの普通の便だったのですが、1cmくらいの丸い真っ白の物も2つ出てきました。 結構驚いてしまい、良く見てしまったのですが、便っぽくなくて、何なのか分かりません。 マヨネーズの固まり?って感じです(笑) 物凄く気になり質問しました。 これって、何でしょう? 初めてなので分かりません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 薬を飲んだということはないですか? あとは腸炎とか肝臓の機能が落ちると白いものが付くことがあるそうです

chiii0712
質問者

お礼

薬は、市販の新ビオフェルミンSとハイチオールBを飲んでいます。 ですが、今までも飲んでおり、このような事は今回が初めてです。

noname#208507
noname#208507
回答No.2

煮豆たべました?

chiii0712
質問者

お礼

食べてないです(>_<)

noname#186980
noname#186980
回答No.1

トウモロコシたべました?