• 締切済み

いイラストの評価をおねがいします(はじめまして)

初めてまして。イラスト評価をおねがいします。 初投稿なので、色々不手際、非礼等あるかと思いますがそれもあわせてご指摘ください。 教えていただきたい点は ・この絵の良いところ(あったら) ・この絵の悪いところ、改善点 ・100点満点で何点か ・絵柄は好みか 使用画材:マッキー、シャープペン、ボールペン お時間のない方は、短文でも大歓迎です! 辛口も大歓迎です! (もちろん、細かく書いていただけると嬉しいです。) よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

好みが分かれそうな絵ですね。 ・・・すみません私にとって苦手です。。。 花が丁寧なところとやや雑なものが混ざっているように感じられます。 人物の輪郭が太く縁取られているのに、手前にある花と人骨の輪郭が縁取られていないために弱く見づらく感じます。 背景はいっそのこと黒く塗りつぶしてしまったほうがいいと思います。 点数は・・・つけられません。。。ごめんなさい。。。

teduka1127
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 花が雑なものが混ざっていますね。 自分では 判らないかな? と手を抜いてしまっていたのだと思います。 回答ありがとうございました(*´Д`*)