• 締切済み

いイラストの評価をおねがいします(はじめまして)

初めてまして。イラスト評価をおねがいします。 初投稿なので、色々不手際、非礼等あるかと思いますがそれもあわせてご指摘ください。 教えていただきたい点は ・この絵の良いところ(あったら) ・この絵の悪いところ、改善点 ・100点満点で何点か ・絵柄は好みか 使用画材:マッキー、シャープペン、ボールペン お時間のない方は、短文でも大歓迎です! 辛口も大歓迎です! (もちろん、細かく書いていただけると嬉しいです。) よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

好みが分かれそうな絵ですね。 ・・・すみません私にとって苦手です。。。 花が丁寧なところとやや雑なものが混ざっているように感じられます。 人物の輪郭が太く縁取られているのに、手前にある花と人骨の輪郭が縁取られていないために弱く見づらく感じます。 背景はいっそのこと黒く塗りつぶしてしまったほうがいいと思います。 点数は・・・つけられません。。。ごめんなさい。。。

teduka1127
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 花が雑なものが混ざっていますね。 自分では 判らないかな? と手を抜いてしまっていたのだと思います。 回答ありがとうございました(*´Д`*)

関連するQ&A

  • イラスト評価お願いします。

    閲覧ありがとうございます、現在高校一年の女子です。 イラストは中学2年の後期くらいからアニメにハマり描きはじめました。 はじめは好きな時に好きな風に描いていたのですが高校に入ると絵の上手い子が多くなり、私も上手くなりたいな、と思いはじめるようになりました。 今回はシャーペンで描いた初音ミクを載せさせていただいたのですが、私の絵にはどんなもので塗るのが合うと思いますか?(色鉛筆、コピックなど...) 他によろしければ 1.絵柄をどう思うか、好きか嫌いか 2.いいところ 3.悪いところ 4.何歳くらいが描いた風に見えるか 5.私は下書き?ラフ?を描かずに描いてるのですがやっぱり描いたほうがいいか? 6.100点中何点か も、教えていただけないでしょうか? 本当に上手くなりたいので辛口でも大丈夫です。 一箇所のみの回答とかでも大歓迎です。 回答待っています、よろしくお願いします。

  • 中三女子です!イラスト評価をお願いします☆

    中三女子です☆ あくまで趣味なので ペン入れとかはやったことはないですが汗 ひたすらコピー用紙にシャーペンで描いてます 下↓のイラストの評価をお願いします(>< (1)年相応のイラストでしょうか? (2)いい所 (3)悪いところ (4)ずばり10点中何点でしょうか? (5)回答者さんはこのイラスト好きですか? アドバイスがお願いします 辛口全然オッケー!お願いします(^^

  • イラスト評価お願いします(初音ミク

    イラスト評価お願いします。 閲覧ありがとうございます。初音ミクを描かせていただきました。 二回目の投稿です、前回いただいたアドバイスを気をつけてまた描かせていただきました。 下書きの状態で申し訳ありません、皆様のアドバイスをいただいた後、気になる点を直してからデジタルで仕上げるつもりです。 1.絵柄をどう思うか、好きか嫌いか 2.いいところ 3.悪いところ 4.何歳くらいが描いた風に見えるか 5.気になった点 6.10点中何点か を教えていただけないでしょうか? 本当に上手くなりたいので辛口でお願いします。 一箇所のみの回答とかでも大歓迎です。 回答待っています、よろしくお願いします。

  • 【中学生♀】イラストの評価をお願いします。

    中学生♀です。 イラストの評価をお願いします。 場違いかも知れませんが、なかなか評価をしてくださるサイトがなくて^^;) 昔から絵を描くことが好きで、最近では一ヶ月で一冊のノートを埋めるくらい練習しています そこで、いろいろと指摘していただけると嬉しいです。 あまりに辛口な評価だとへこみそうなので、そこそこの評価だとありがたいです。 (1)良い所 (2)直す所 (3)10点中で何点か ((4)その他あれば…) 自分だと良く分からないのですが、 まだ服のしわが不自然な気がします。何が変なのでしょうか…? あと自覚していますが、手を描くことから逃げてしまいます^^; 画質が悪くなり見づらくなってしまうので、腰より上のイラストになってしまっています、 そしてペン入れをしていなくてすみません;; 感想、指摘などありましたら、お願いします 皆様からの回答をお待ちしております!

  • イラストを描く画材のこと

    イラストを描いて頃がありましたが、また始めようとしています。でも、今はどんな画材がいいのか知りません。描く方同士で「いいな!」と思う画材は違うとは思いますが、むしろ情報として、それを知りたいです。特にキャラクターの輪郭を描くものは筆か、漫画用ペン先か、または耐水性のペンなのか。。。 ちなみに絵を描くことはデッサンから漫画まで、まったくの素人ではないです。でも、いい仕上げをしたいので、今時のお勧め画材がわからなくて(大きい画材屋さんにも聞いてはみましたが)。。。お助け下さる方、どうぞよろしくお願い致しますvv

  • イラストの評価をお願いします

     初めて投稿させていただきます。 現在20代で独学でイラストを勉強しているのですが、どこを直していけばいいのか自分で客観的に 見る事ができません。。。 イラスト2年目、SAI暦一ヶ月です。 体や手を描くのがとても苦手で、下の絵は特に手の練習に描きました。 人体構造的に有り得ない、色キショイ、など 率直なご意見と10点で点数評価をいただけないでしょうか・・・。 今、イラストのお仕事を目指していますので 辛口評価、よろしくお願いします!!

  • イラストについて

    今後私はひとつの趣味から仕事にできそうな分野としてイラストや漫画を本格的にしたいと思っています。 前から絵を描くのは好きでした。 しかしシャーペンで落書き程度ですが。 本気でやろうとした時にまず「イラスト 漫画 アニメ 画材 講座」などと適当に検索してみました。 大体がイラスト投稿サイトか漫画を描くための画材がHitします。 しかし何からして良いのか分かりません。 そこで質問させていただきたいのですがみなさんはどのような画材でどんな絵を描いていますか? また、そのような事について詳しいサイトをLinkしていただけると幸いです。 私が一日検索しつつ知ったツールはGペン等の漫画を書くペンやインク、原稿用紙基本的な種類全てです。イラストについてはコピックとフォトショップ、SAIという有料ツールです。 練習用に無料でも高等なツールやソフトがあると思いますが知識がありません。 またどのようにそのソフトに自分の絵を入れる?のか分かりません。 そのためよしやろうと思っても何をそろえればよいのか分かりません。

  • 中三女子です☆イラストの評価お願いしますII

    中三女子です☆ 今回は全身描いたのですが 足まで撮ったら小さくなりすぎたので 載せるのはももまでにします! ペン入れしてません汗ゴメンナサイ(>< ちょっと画像が見づらいですが。。。 評価よろしくお願いします (1)年相応のイラストでしょうか? (2)いい所 (3)悪いところ (4)ずばり10点中何点でしょうか? (5)回答者さんはこのイラスト好きですか? 辛口全然オッケー!アドバイスをよろしくお願いします(^^

  • イラスト の 採点 お願いします。

    絵が上手くなりたくて毎日練習していますが自分の絵が他人からどのように見えるかが知りたいのでどうかお願いします。 100点満点中何点か、 またこの作風は好きか嫌いか、 その他違和感あれば辛口で結構なのでよろしくお願いします。

  • イラストの採点をお願いします

    絵が上手くなりたくて毎日練習していますが自分の絵が他人からどのように見えるかが知りたいのでお願いします。 100点満点中何点か、 またこの作風は好きか嫌いか、 その他違和感あれば辛口で結構なのでよろしくお願いします。