• ベストアンサー

(テイルズシリーズ)自分的に面白かったゲーム

テイルズオブシリーズで、自分的におもしろかったゲーム名を 書いてください。 私はマイソロ3が良かったと思います。 アンケート協力よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197177
noname#197177
回答No.1

ファンタジアですね。 SFC発売された時の衝撃は凄かったので。 発売当初は注目されてなかったのですが、あとで人気が出て中古買取価格が発売時の販売価格と同じでしたからねw でも、あくまで当時のなかで印象的だっただけかもしれませんね。 エクシリアをファンタジア以来始めてやったのですがその進歩にも驚愕でしたwでも、やっぱりファンタジアの方が面白かったです。

nilyannpaia
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 6mint6
回答No.2

自分的にはアビスとディスティニーが面白かったです。

nilyannpaia
質問者

お礼

ありがとうございます