• 締切済み

シド?

一昨日ラーメン屋さんでシドっぽい曲が流れていて、とても切なくて良いメロディーでしたが、題名がわかりません。 歌詞なども分かりません 最近流れている曲で思い当たる曲をなんでもいいので教えてください

みんなの回答

  • bigmin
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

最近のなら残り香かな? サビは、桜の舞う季節まで待ってせめて僕から別れを忙しいあなたの事だから届かぬ願い突然のさよなら必然 です。

関連するQ&A

  • シド いいひと

    シドのアルバムのdead stockの収録曲のいいひとの歌詞の意味ってどんなものなんでしょうか?

  • シドの曲。。。

    シドの曲で「できそこない」という曲はあるんですか??!お願いします。。

  • SID(シド)で好きな曲をいくつでもいいので教えてください。

    SID(シド)で好きな曲をいくつでもいいので教えてください。

  • シド CDアルバム

    シドのCDアルバム「憐哀」を持っています。 これ以外にシドのCDアルバムを教えてください。 そのアルバム名と入っている曲を記入してください。

  • シドの曲で演奏の簡単な曲は?

    シドの曲で簡単ぢゃないかと思う曲はなんですか? あたしはエレキギター担当なんですけど、一つだけぢゃなくて たくさんあっていいのでお願いします!

  • BoAの曲で…

    たぶんBoAの曲だと思うのですが、結構切なげなメロディーで、「一秒でも長く…」とか歌ってる曲ありますか? メロディーはわかるのに歌詞、題名が全くわかりません。 少ない情報ですが、どなたか教えてください!

  • シドのお勧め曲

    を教えてください。 私がお勧めするのは、御手紙とsmileです。 まだシドを好きになって日が浅いので、 多くの方からのお勧めを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名知りたいです。(昔のCM)

    すいません。昔カップラーメンか何かのCMで使われてた曲で、サビの部分が「ずっと夢~を見て~。安心して~た~僕は~、Day Dream Belieber and~♪」ってカンジの歌詞でした。 この曲はもともと洋楽だったんですが、原曲の題名とアーティスト名を知りたいです。メロディーはゆったりしたカンジでした。かなり有名な曲だと思うのですが・・・。どなたか教えてください。分かりにくいかと思いますが、よろしくお願いします!

  • シドLIVE

    12月11日の東京ドームでやる シドのLIVEに行くんですけど グッズ販売するものは 当日にならないと わからないのでしょうか? 分かるサイトとかは ありませんか? よければ教えてください(^^)

  • 曲名を知りたいのですが…

    「さまよう」「行き交う雲」「かすむ」 「いざなう」「きらめく」「命というともし火」 という歌詞が入った曲の題名を知りたいです。 とてもおぼろ気なワードしか覚えていませんが… 確か女性のボーカルで、とても和風のメロディが美しい曲だったと思います。 最近に聞いたので、きっとそんなに古い曲では無いと思うのですが、ご存知の方、宜しければ教えてください。

専門家に質問してみよう