• 締切済み

SID(シド)で好きな曲をいくつでもいいので教えてください。

SID(シド)で好きな曲をいくつでもいいので教えてください。

みんなの回答

• latarde
回答No.4

はじめまして。 シド大好きなので回答させていただきますね。 個人的には,御手紙・涙の温度・モノクロのキス・sleepがオススメです。 ちなみにライブで盛り上がる曲としては,妄想日記・眩暈・エール・循環・sweet?が挙げられます。

回答No.3

〇林檎飴 〇アリバイ 〇ホソイコエ 〇妄想日記 〇青 〇御手紙 〇光 〇空の便箋 空への手紙 〇モノクロのキス 〇泣き出した女と虚無感 〇ドラマ 〇cut 〇刺と猫 〇私は雨 〇妄想日記2 〇微熱 〇星の都 〇吉開学17歳(無職) 〇循環 などなど 他にも沢山ありますがキリがないのでこの辺で(*^-')b

• H-SYS-02
回答No.2

シドで好きな曲はたくさんありますが、特に 「私は雨」、「林檎飴」、「アリバイ」、「青いレンガ」、「罠」、「小さな幸せ」 辺りですね。ちょっと昭和歌謡っぽい曲が好きです。

• arashi1
回答No.1

汚れた指 妄想日記 妄想日記2 隣人      などが好きですよ。