• ベストアンサー

AKB握手会について

関東のGIVE ME FIVE全国握手会を、子供と参加したいと思っているのですが、 もう関東は終了してしまったのでしょうか? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

「GIVE ME FIVE」の、通常盤握手会は、後は、福岡、北海道、神戸の3会場を残すだけです。  5月23日発売予定の、次のシングル「真夏のSounds goods!」の予約は、もう済まされましたか。  まだでしたら、今からなら、まだ間に合うかも知れませんので、明日にでも予約されることをおすすめします。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t2456/
takukool
質問者

お礼

有難う御座いました! 助かりました~ もう少しで、オークションで握手券買うところでした・・・ 参考の通り「真夏のSounds goods!」を購入することにします。