• ベストアンサー

一瞬ガクッと貧血?

今朝、娘の髪を編み込んでいた時、一瞬ガクッっと貧血?フラッとなりました。 気分が悪いわけでもなく、39年生きてきて、初めてのことでした。 何?貧血?めまい? 何が考えられますでしょうか? 教えて下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

これだけでは、何もわかりません。 めまいや貧血だけでなく、 ぎっくり腰という可能性もあります。

dia8118
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 腰がガクっとなったのではなく、 フゥ~でもない、一瞬目が閉じてしまった?無意識のうちに、 特に体調には何も・・・・。 何と説明したら良いのかわかりませんが。。 不思議な感覚だったので・・ 有難うござました。