• 締切済み

一瞬、視界が歪みました。

29歳女性です。 先程、食器を拭いていたところ一瞬視界が歪みました。大きなS字を描くようにグニャンと・・・・ほんとに一瞬ですが、30センチくらい離れた所にいた旦那がマーブル模様のような感じに歪んで見えました。 ついでに、その瞬間だけですが気持ちが悪くなりました。 今まで、めまいが起こったことは何度かありますが、こんな事は初めてです。ちなみに、私は貧血症ではありません。いったい、あれはなんだったのでしょうか?

noname#65099

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

いろんな理由が考えられますので、病院へ行って下さい。

質問者

お礼

あぁ、やっぱり!? 自分でも変だな~と思ったので、旦那に話してみたんですが「俺が太ってるから、そう見えたんじゃない?」と言われてしまったので、たいした事ないのかと思い、そのままスルーしそうになっていました。 そうですね、いろんな理由が考えられますよね。ありがとうございました(^^)