私のちょっと変わった性癖とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は歯の矯正が好きです。
  • 歯の矯正に締め付けられる感覚がたまらなく好きです。
  • トイレの個室で自分の矯正を見ながら指で器具を触るのが楽しみです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私、人に言いにくい性癖があります

私はちょっと変わった性癖があります。 それは歯の矯正をすること・・・です。 学生の時からずっと歯の矯正したいと思っていたのですが、費用がなくてできなかったんですね。 歯並びは悪いほうじゃなかったのですが どうしてもあのギラギラしている器具をつけたいという思いが強くて 社会人になった今、とうとうあの器具をつけてしまいました。 見た目もすごく好きなのですが、つけてる感じの違和感がたまらなく好きなんです。 歯が少し痛いのですが、締め付けられている感覚もかなり好きです。 そしてトイレの個室で手鏡を持って自分の矯正を見ながら指で器具をイジイジ触るのがたまりません。 こんな私でも引かないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご自分で楽しむ分には問題ないと思います。

yuki_CA
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

それを、果たして性癖と呼ぶのでしょうか??? まあ、一種のフェチといえばそうですよね。対象が靴の靴フェチもありますし。しかしあの場合は性的興奮を呼び起こす対象が靴なのですよ。それも自分が履いている靴ではなく、異性がはいている靴の。貴女の場合は貴女が装着している歯科用矯正器具でしょ。自分の装着物を触るので満足なら誰に迷惑かけているわけじゃないし、他人がどう思うと関係ないのでは? ま、そういう私は家の中にキッチンペーパーの買い置きが沢山あるととっても幸せな気分になりますが。。。しかし性的興奮とはなんらの関係もありません。安心するだけです。安上がりな女だということです(笑)

yuki_CA
質問者

お礼

フェチなのかもしれませんが、自分の矯正器具を手鏡で見ながら指で矯正器具を触ると感じてしまいます。だから性癖なんだと思います。