• ベストアンサー

サムライ香水

サムライ香水のメンズで香りが一番長持ちするのはなんですか? お勧めもあれば教えてください!

• bigmin
  • お礼率69% (146/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • betting
回答No.2

基本あまり長持ちしません。 8時間持つかどうかといったところでしょうか。 敢えて言うならばサムライ・ユーロですかね。 ただかなり好き嫌い分かれる甘ったるい香りです。 サムライ・ライトがおすすめです。シトラス系で無難でいい香りだと思います。 個人的にはサムライ・シルバーが気に入っていますがもう売ってないでしょうね。

bigmin
質問者

お礼

ライトはいいと聞いた事があります。 検討してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

サムライは色々あるけれども、すべてオードトワレじゃなかったかな? 香水はパルファン、オードパルファン、オードトワレ、オーデコロンの順に持続時間が短くなります。 濃度の問題ですね。

bigmin
質問者

お礼

成程。 参考になりました。 ありがとうございます。