• ベストアンサー

古いドラマのタイトルを知りたい

今から37,8年前のNHKでやっていたと思います 内容はアメリカに住んでいた家族がイタリアに引っ越してきたホームドラマです なれないイタリアで悪戦苦闘する面白いドラマでした 面白いことがあると笑い声が聞こえるライブのようなドラマです 内容はこれしかわかりません ちょーど刑事コロンボと同じ時期だったと思います これで判る方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「パパと3人娘」又は「ローマでチャオ」と言うタイトルで放送されてました。 多分これではないかと・・・

161102
質問者

お礼

いやー ありがとうございます まさにこのドラマです よく知ってますね 情報が少ないので諦めていました 懐かしいです 長女役の子が美人で楽しみに見ていました