• ベストアンサー

ビッグダディ

ビッグダディって1年に結構な回数で放送されてますが、 どこがおもしろいんですか? さっきチラっと見てしまったけど、 ケンカシーン見せられても・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まあやらせですからね。面白いと思う人は観ればいいし面白くないなら観なければいいだけの話ですよね。 ちなみに私は好きじゃありません。

KENchang0726
質問者

お礼

私も好きではありません。 やらせなんですか? あんな大人数の家族・・・やらせですか~ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#153735
noname#153735
回答No.3

前回は、夫婦喧嘩スペシャルって感じでした(-_-;) 確かに、面白くはないですね。 でも、つい見てしまいます(笑) 個人的には、石田家が面白いと思います。

KENchang0726
質問者

お礼

種類がいろいろあるんですね。 興味が無いので・・・。 視聴率がとれるからシリーズ化してるんでしょうね。 ありがとうございました。

  • JJSBA
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

面白くないですが見てます。 面白白も無い国会中継も見ますしニュースも見ます。 本当に面白くない番組ですね(#^.^#)

KENchang0726
質問者

お礼

自分はたまたま見てしまいました。 ニュースは見ますよ。 スカパーの日テレニュースを契約してるくらいなので・・・。

関連するQ&A

  • 「ビッグダディ」とこのタイミング

    このタイミングでビッグダディを放送しているのは、 彼らの奄美での力強い生き方をみせて 日本を励ますためだと思いますか?

  • ビックダディについて

    たまに、テレビ朝日で「ビック、ダディ大家族スペシャル」などを特番で放送していて私も楽しく見ているのですが、一つ疑問に思う事があります? 細かい内容は省略しますが、何回か前の放送で、元妻が三つ子を連れてダディの所に来たのですが、ダディはいくら元妻とは言え、今は離婚しているからと言う理由で、ひとつ屋根の下で「元夫婦、男と女」が家族一緒で寝るのは納得いかないと言って、ダディ自身は島の公民館で何日間は寝泊りしてました。(まぁ元妻を出す訳には行かず、しょうがなくダディが出たと思うのですが) それはそれで、番組的には面白い展開になって良いと思うのですが、ただ番組の最後には元妻が妊娠してるではないですか! おい!おい!おい!ダディやる事はやっとんやんけぇ~とかなり思いました! さすがに家では大家族(子供達)が居るからゆっくりチョメチョメする場所も時間も無いと思うのですが。 まぁダディは、そうゆうつもりではないとしても(ダディの「息子」が違う意味ビック、ダディになってしまったんでしょうか?)(笑)それとも、元妻が復縁する為にダディに夜這いをして、その気にさせて妊娠させたのでしょうか? まぁ理由はどうあれ、妊娠してしまったからしょうがないのですが、ただ私が思うのは、ただでさえ、大家族で貧乏生活してるのに、なんでまた家族を増やす行為(妊娠)をするのかな?と思いました! いくら離婚してるとは言え「元夫婦」男と女ですのでチョメチョメしたくなるのは分かるのですが、なぜ避妊しないのか?外で出すなり、ゴムをつけるなり出来ると思うのですが?(生でチョメって「外出し」しても妊娠する確立はあると聞いた事はあるのですが、それでも確立は相当低いと思います?)あんだけ子供産んでるから、奥さん自体が妊娠しやすい体質なんでしょうか?私には分かりませんが?(しかも公民館をラブホ代わりに使うなんて) それで皆さんに質問なんですがダディの行為(妊娠)について現実的には、どう思いますか?(番組的には面白い展開で視聴率は上がると思うのですが) あと、特番で二時間スペシャルで放送してる位ですのでテレビ朝日からしたら視聴率が取れる「看板番組」になってると思います、それなりにダディは「出演料」を貰ってると思います。(私の知り合いの友達が昔ダディと同じ大家族で一年間の密着取材でテレビ放送された時の「出演料」は約300万以上あったそうです!) ですので、実はダディはお金はかなり持ってると思います! さすがに無料で家族の貧乏私生活を全国放送で流させる事はしないと思います! それが売りの番組ですので、それなりにスタッフと打ち合わせしてると思うのですが? ですから番組を終了したら豪邸を建てそうな気もします! 皆さんは、どう思いますか?

  • 痛快!ビッグダディ「2012年9月29日放送」

    痛快!ビッグダディ「2012年9月29日放送」を見逃してしまいました。 どうにかなりませんか? 教えてください。

  • 先日放送のビッグダディ 

    録画して今見始めたところなのですが、疑問があります。 見進めていけばはっきりするのかも知れませんが、どうも気になってしょうがありません。 元妻が妊娠したと言っていましたが父親はビッグダディと言うことなんでしょうか?赤ちゃん出来たという話を聞いたビッグダディは誰の子か聞いていないと言うことは自分に覚えがあると言うことですね。・・・と言うか自分しかいないと思っているということですよね。 放送的にはしょっているのかも知れませんが・・・ 前回放送であんなに復縁を拒み今回放送の最初の方で一緒に暮らそうという話をしていましたがとてもそんな関係とは思えません。その復縁話をする前も街で偶然合ったみたいなことを言っていたので(ビックダディが)自分から合うことなんか無いみたいな感じもしました。 なんか変な話です。台本がある?にしても強引すぎます。 どうなのでしょう???

  • 痛快!ビッグダディ(12/23放送)のBGM

    12/23放送のビッグダディを途中から見たのですが、BGMが何かのドラマで使われていた気がするのですが思い出せません。 メロディーを書ければよかったんですが、ストロベリーナイトっぽいなぁと思って調べているうちにメロディーがすり替わってしまい、BGMのメロディーを忘れてしまいました。 私が見た範囲でそのBGMが流れていたのは誕生日パーティーより後のシーンだったと思います。 番組見た方で分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • ダディーか大学生の彼か迷っています

    初めまして。私は19歳の女性です。私の母はシングルマザーで12年前に失踪しました。私は近所に住む母の従弟の所に時々預けられました。でもあの時は、母は私を従弟に預けたまま戻って来ませんでした。その母の従弟は私より21歳年上で、1週間くらいしてから7つ年下の妹を呼び寄せ、それから3人で暮らすようになりました。 私は母の従弟のことをダディーと呼び、妹の方はジェージェと呼んでいます。 それで今回相談したいのは、ダディーとのことなんですが、ええと... 実は8年前から男女の関係になってしまっているんです。ダディーは私に結婚しようって言っているんですが、迷っています。 ダディーとジェージェはペットショップを経営していて、私は今はトリマーのスクールに通いながら、別のペットショップでバイトをしているんですが、そこで私より1つ年上の大学生と知り合い、付き合い始めました。 それで、私は二人と関係があるんですが、このまま続けるのはよくないように思います。どちらかを選らばなければならないんですけど、 ダディーを取ればこのまま安泰に暮らせて私の夢も叶うんですが、 恋愛のドキドキ感みたいのがないし、今はよくてもダディーが早くおじいさんになってしまいます。でも、大学生の彼を取るなら、ダディーの家を出て大学生の彼とアパートを借りて貧乏暮しを強いられ、夢も遠のくのが目に見えています。 どうしたらいいでしょうか?

  • ビッグダディがなぜ?

    テレビ番組で有名なビッグダディって言う人いるじゃないですか。 僕はその番組を見たことが一度も無いので、 詳しいことはよくわかりませんが、 聞くところによると、 奥さんをはらませポンポコポンポコ子供を作って、 大家族を構成しているそうですね。 日本は少子高齢化がもう改善のしようも無くなって、 あと十年二十年くらいすると、 じいさんばあさんばっかりになっちゃうそうですけど、 それじゃ遺憾と言うことで、 政府も対策しているポーズをとっています。 ということは、少子高齢化に歯止めをかけるお手本の、 ビッグダディさんには、 国民栄誉賞を挙げるべきじゃないかと思うのですが、 誰も気がつかないんですかね。 それに子供をいっぱい作って国に貢献した人たちには、 もっともっと報奨金出したりして、 優遇するべきじゃないのかと思うのですが。 だめなのでしょうか。

  • ビックダディ 痔

    2012..04.29 テレビ朝日で放送の 『痛快!ビッグダディ』(大家族林下家) ビッグダディが痔って事ですが、具体的に痔ってどんな症状ですか? 痔はどうしてなるの? 痔は痛みはあるの? 痔は治るの? 痔って恥ずかしいことなの? 色々教えてください。 ※カテゴリ選択は、ギャラを貰っているようなので、芸能人・タレントにしました。(笑) ^^v

  • ビックダディ 三つ子ちゃんについて

    9/25放送 ビックダディに出てきた三つ子チャン 空美 心美 海美 み~んな振り仮名が ひろみ なのは何でですか??

  • 今日放送の「ビッグダディ」の最後

    今日放送の「ビッグダディ」の最後を見逃してしまいました。結局あの身勝手な元奥さんとはどうなったのでしょうか?教えてください!