• ベストアンサー

ビッグダディ

ビッグダディって1年に結構な回数で放送されてますが、 どこがおもしろいんですか? さっきチラっと見てしまったけど、 ケンカシーン見せられても・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まあやらせですからね。面白いと思う人は観ればいいし面白くないなら観なければいいだけの話ですよね。 ちなみに私は好きじゃありません。

KENchang0726
質問者

お礼

私も好きではありません。 やらせなんですか? あんな大人数の家族・・・やらせですか~ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#153735
noname#153735
回答No.3

前回は、夫婦喧嘩スペシャルって感じでした(-_-;) 確かに、面白くはないですね。 でも、つい見てしまいます(笑) 個人的には、石田家が面白いと思います。

質問者

お礼

種類がいろいろあるんですね。 興味が無いので・・・。 視聴率がとれるからシリーズ化してるんでしょうね。 ありがとうございました。

• JJSBA
回答No.1

面白くないですが見てます。 面白白も無い国会中継も見ますしニュースも見ます。 本当に面白くない番組ですね(#^.^#)

質問者

お礼

自分はたまたま見てしまいました。 ニュースは見ますよ。 スカパーの日テレニュースを契約してるくらいなので・・・。