• ベストアンサー

砲丸投げ

初めまして。愛知県の中3の女子です。 前はソフトボール部やり、色々あって中2の12月くらいに陸上部に転部しました。今は砲丸投げを主にしてます。今年4月の下旬に記録会があって、グライドなしで9m59とんだんですけど イマイチこれが良いのかわかりません。始めたばかりで。(遅いですけど)どれぐらいなのか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bubuca
回答No.1

東京都練馬区の中学女子の記録と比べてみると、結構いい成績だと思います。 http://www21.atwiki.jp/rikuzyo/pages/34.html 参考にしてみてください。