• 締切済み

MFC CArray in CArray

配列の中に配列を入れるようなプログラムを作成しています。 typedef CArray<Image, Image&> ARRAY_IMAGELIST; typedef CArray<ARRAY_IMAGELIST*, ARRAY_IMAGELIST*> ARRAY_MAINLIST; ARRAY_MAINLISTm_arrayMain; のようにしたいのですが、エラーが出ます。 何故かうまくいきません。 typedef CMap<int, int, ARRAY_IMAGELIST*, ARRAY_IMAGELIST*> MAP_IMAGELIST; MAP_IMAGELIST m_mapImageList; のようにMAPにするとうまくいきます。 配列の中に配列を入れられないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

> エラーが出ます どんなエラー? マニュアル読んだ? 基本をサボってトラブルシュートを他人任せにしてない?

nevertheless
質問者

お礼

おそらくコピーがうまくいってないのだと思います。 配列とmapは扱いが結構異なるのでしょうか。