• ベストアンサー

アドビ フラッシュのバージョンアップエラー

OSがWindowsXP SP3、 ブラウザが Internet Explorer 8を使用しています。 アドビのフラッシュの自動バージョンアップ機能を利用しているのですが、 ここ最近、その機能からバージョンアップを行うとエラー表示されインストールする事が出来ません。 又、ダウンロードサイトから手動でも同じ現象です。 エラー画像を添付致しますので、解決法をお教え下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

XPを使っていると、Adobe Flash Player 11 での エラーが出るみたいですね。私も同じようなエラーで 検索して、つい最近以下のようなことをしてみました。 今後のアップデートでエラーが出ないこと望んでます。 http://okwave.jp/qa/q7408482.html 私は、上記の方法で最新にすることはできましたが、 もしもうまくいかない場合は、こちら↓の方法を。 http://songbird.jugem.cc/?eid=2129

atari777333
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 上記の『もしうまくいかない場合』の方法で、無事インストールが出来ました。 Web上のフラッシュ表示も元通りになりました。 暫くは、このままで使用すれば良いのですね! 本当、助かりました。(*^_^*) 感謝・・・・感謝・・・・

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

アンインストーラを使って削除してから入れ直してみたらどうですか http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

atari777333
質問者

お礼

早速のお助けありがとう御座います。 回答にあるように、一度プログラムの削除を行い 再インストールしたのですが、エラーになりました。 エラー内容 Internet Explorer スクリプトエラー ライン:114 文字:56 エラー:Tがありません。 コード:0 URL:http:/127.0.0.1:4084/app/_jp/actionactionlist.jp となっています。 又、フラッシュを削除した関係で、ブラウザの表示がいまくいかない ページがでます。 宜しくお願いします。