• 締切済み

アクリルのバレッタの作り方材料

アクセサリーショップでべっ甲もどきのリボンのバレッタが最近よくならんでるのを見かけるのですが、こういうのは、なにか専用の材料を使ってハンドメイドで作れますか? 昔デザインフェスタで透明の樹脂の中に、パーツを埋め込んでいるのを見たのですが、それはちょっと安っぽい感じだったので違うかもです、アクセサリーショップに売ってる、1000円に以上するバレッタやヘアゴムを作って見たいです。 おうちでできますか?どういう材料を買えばいいですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 鼈甲風だけということですよね? これは普通では作ることは出来ないと思います