• ベストアンサー

シドニーオリンピックのサッカー予選リーグについて

予選リーグで、日本と同じDグループにいる国を教えてください。イタリア、ブラジル、フランス、韓国、オーストラリアのうちのどれでしょうか?宜しくお願いします。

noname#4832
noname#4832

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koji_t
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

質問の中では、ブラジルです。 予選D組の対戦相手は 9月14日 南アフリカ 9月17日 スロバキア 9月20日 ブラジル です。

関連するQ&A

  • サーカーワールドカップの予選リーグ抽選はどのように

    来月にはワールドカップサッカーの組み合わせが決まると思いますが、予選リーグの抽選はどのような基準でおこなわれるか教えてください。 日本と韓国だけは既に決まっていますが、日本が入るブロックで、他の3チームが アルゼンチン、フランス、イタリアなんてことにならないように、出来ればひょっとしたら勝つかもしれないという国がそろえばと思ってますが。 毎回うまくばらされているとは思いますが、ヨーロッパ予選でもオランダが苦汁をなめたように抽選結果によってずいぶん変わると思いますので。

  • W杯の予選リーグの対戦順番って抽選?

     サッカーゲームでドイツW杯を再現しようとしているんですが、どうしても予選リーグが  1、オーストラリア  2、クロアチア  3、ブラジル  の順番になりません。  http://number.goo.ne.jp/2006/  このページの右下のグループリーグのとおりの順番にエントリーさせているんですが、それでも対戦順番が実際と同じにならないということはこのエントリーをしたからといって、実際の順番のようになるものではなく抽選などで選ばれているんでしょうか?。

  • サッカー日本代表は予選通過できるのか!?

    2006年ドイツワールドカップの初戦で、オーストラリアに1-3で敗れた日本代表ですが、予選突破はできるのでしょうか?? 私の考えは、クロアチアに勝利し、ブラジルに引き分け、なんだかんだでブラジルと共に予選突破できると思います。確かにオーストラリア戦では大敗してしましましたが、日本代表の実力は、オーストラリアよりもクロアチアより勝っていると考えています。 皆さんは、今後の日本代表の展開についてどうお考えでしょうか??

  • 【ワールドカップ】日本はFグループを2位で予選を突破できますか?

    グループF「ブラジル・クロアチア・オーストラリア・日本」 日本はグループ2位で予選を突破できますか?

  • サッカーのワールドカップ予選をしていない日本大丈夫ですかね??

    サウディが予選で強豪日本、韓国と当たっていないから本戦で苦しんでいる、そして、予選をしていない日本、韓国はもっと苦しいのでは。 もう1カ国、予選をしていない国(フランス)が苦しんでますね。 予選をしていない日本大丈夫ですかね?? 予選が無いと不利なのですか?・・・教えて下さい。

  • サッカーリーグの国別の強さ

    世界には色々なサッカーリーグありますが次の中から 総合的に見て強い順を教えて欲しいです。(不等号かなんかで) ・セリエA (イタリア) ・プレミアリーグ (イングランド) ・リーガ・エスパニョーラ (スペイン) ・ブンデスリーガ (ドイツ) ・エールディビジ (オランダ) ・リーグ・アン (フランス) ・スーペルリーガ (ポルトガル) ・ジュピラーリーグ(ベルギー) ・スコティッシュプレミアリーグ (スコットランド) ・MLS(アメリカ) ・Jリーグ(日本) ・Kリーグ(韓国) ・スーパーリーグ(中国) 多いですがよろしくお願いします。

  • ユーロ予選での強豪国の苦戦

    ユーロとかW杯の予選とかでなんで優勝も狙えるであろう国が苦戦するのでしょうか? 予選グループを見ると一カ国だけ強くあとは弱そうな国です。でも、イタリアとかフランスとかスペインとかは本戦出場ピンチみたいなことをよく聞きます。 かなり危ない状況になってジダンやネドベドなど代表引退した選手がきてギリギリセーフといのもなぜでしょう?

  • 五輪サッカー女子予選リーグ

    五輪サッカー女子予選リーグで日本が入っている組 残りのスウェーデン VS ナイジェリア が 1-0でスウェーデンが勝ったら この組の順位はどうなるのですか?

  • 【W杯】日本が予選リーグで敗退することって

    こんにちは このままだともしかしたら日本代表は予選リーグで敗退してしまうかもしれないですよね? 自分は全くサッカーに詳しくないんですが、 これまでのワールドカップでも予選で敗退したことはあるのでしょうか。 もしくは一勝も出来ず敗退したことはありますか? あと、今回のワールドカップの相手って日本より全部格上の国ばかりなんですよね? なかなか勝てない原因はそこですか? 日本が弱いというより、相手が強いのかな。。。 教えてください。

  • W杯で日本は1次リーグ予選突破できるか?

    日本時間本日深夜、南アフリカ・ケープタウンで、W杯南アフリカ大会組合せ抽選会が行われたが、日本はグループEで、オランダ・デンマーク・カメルーンと同組に入った。 皆さんは、日本は1次リーグ予選突破できるか?できないか?どちらだと思いますか?

専門家に質問してみよう