• ベストアンサー

シドニーオリンピックのサッカー予選リーグについて

予選リーグで、日本と同じDグループにいる国を教えてください。イタリア、ブラジル、フランス、韓国、オーストラリアのうちのどれでしょうか?宜しくお願いします。

noname#4832
noname#4832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koji_t
回答No.1

質問の中では、ブラジルです。 予選D組の対戦相手は 9月14日 南アフリカ 9月17日 スロバキア 9月20日 ブラジル です。