• ベストアンサー

ルララ港北の美容室SEASONの縮毛矯正について

神奈川県横浜市のセンター南にあるルララ港北の美容室SEASONで今度縮毛矯正をしようと思っています。〔ホームページで縮毛矯正がオススメと書いてあったので〕 ルララ港北のSEASONで縮毛矯正したことある人いますか?? どうでしたか???すぐに落ちたりしませんでしたか? あと、縮毛矯正した後はシャンプーや髪の毛を結んだらダメとか言われましたか?? ルララ港北のSEAZSONで縮毛矯正したことがある人お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153686
noname#153686
回答No.1

結局はその内どこかで縮毛矯正する気なら、もういっその事「物は試し」と1万円札もって 施術してもらった方が楽ですよ。 なんかね、こういう言い方って女性の心を踏みにじるみたいで悪いんだけどね・・・。

tennis1997
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。