• ベストアンサー

彼氏からのメール

yona_yonaの回答

回答No.4

それはあなたが彼氏とどれだけの間柄によるでしょう? 普段、彼氏からのメールをすぐ返信して、 彼もあなたからのメールを出来るだけ早く返信してくれていると 感じているのなら返しても良いのではないでしょうか? 普段のお互いのペースを振り返って、 返すべきか待つべきか判断すれば良いと思いますよ。

RFshiki_16
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 冷たい彼氏へのメール

    こないだ久しぶりに彼氏に 「会いたいなぁ」とメールしました そしたら 「そっか。おやすみ」 と着てとてもショックでした。 それから全くメールしてなく 今私は旅行先に来ています なので彼氏に 「お土産何がいい??」 と、メールしたいのですが あの返信がトラウマになってしまって なかなかメールできません 彼の気持ちもよくわからないし... これは、彼に気持ちを聞くべきですか?? しょうもないことですいません 回答お待ちしております

  • あまりメールをしない彼氏

    あまりメールをしない彼氏 今、付き合って間もない彼氏がいます。 彼は「自分はあまりメールを返すヒトではない」といっていたので 私も本当に用件があるとき以外は、メールを控えようと努力しています。 ですが、頻繁に会えるわけでもないので、コミュニケーションが少なく、 寂しく思います>< 自分の報告(最近髪切ったーなど)もしたいなと思うので 1日1通はそういったメールを返信不要でいいので送ろうかなと思うのですが やっぱりあまりメールをしない男性からしたら、迷惑ですかね? 回答お待ちしてます

  • 彼氏とのメールについて

    3ヶ月ほど前から付き合い始めた彼氏とのことで相談です。 私は誰かと付き合うのは彼が初めてで他の人のことはよくわからないので相談させてください。 よくここのカテゴリーで恋人とのメールについて質問されているのを見かけますが、人にもよりますが毎日メールをするという人も珍しくないようです。 私は友達にも用事や約束があるとき以外はメールをしないタイプで、彼氏にもそうしています。 しかしそうするとお互いの仕事の関係上二、三週間に1度しか会えないので必然的にメールも二、三週間に1回と言うことになってしまっています。 さすがにこれはどうかなと、何か用がなくてもメールを送ろうとするのですが、何を送ったらいいのかわかりません。いつもそうやって考えるうちに1週間、2週間…と時が過ぎ去ってしまいます。 元々メール不精で彼からメールが来ても何を返すか悩んで返信が1日後になってしまったりとかもしばしばです。 彼は前の彼女にあまりにもメールをしてくれないからと振られたような人ですが、わたし達がメールするときはいつも彼からで、メールが原因で振られてしまう人にメールを送らせてしまうほど私はメール不精なのです。 そこで質問なのですが、恋人と毎日メールされている方はどのようなことをメールしているのですか? また、私達はもっとメールするよう努力すべきなのでしょうか? 回答お願いします!

  • 彼氏からのメールがストレス

    高校生の女子です。 つい最近、同学年の彼氏ができました。 彼氏とは毎日、メールをしています。 この頃、メールをするのがめんどくさいと感じるようになりました。 彼氏からメールがくるとイライラしてしまいます。 その理由は、 ・「大好きだよ」とか「浮気しないでね」というような内容のメールが何回もくるのが私にとっては重い。 ・少しでもメールが遅れると「シカト?」と言われるのでめんどくさい。 だと思います。 デートのときはそんなことはないので全然うざいとは思わないんですが、メールだとかなりうざいと感じます。 それから、私には今 気になっている人がいます。 その人とは仲がけっこう良い方だと思います。 球技大会のとき、「見に来て」と言われて見に行ったら、スポーツしてるところがとてもかっこよくてすごい気になるようになりました。 でも、友達から聞いたのですが、その人には好きな人がいるらしいです。 それを知ったとき、胸が苦しくなったし、自分だったら良いのにって思ってしまいました。 彼氏がいるのに最低ですよね。 自分の気持ちがよくわかりません。 私は彼氏のことではなく、その気になっている人のほうが好きなのでしょうか? だとしたら、わたしはどうすればいいんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏からのメールのことなんですが…

    彼氏からのメールのことなんですが… 彼氏が最近車の免許を取りに合宿に行ったんですが、合宿中全然メールしてなくて、してもいつも夜くらいに返信がきてその返信ですぐ彼氏の方から明日早いからおやすみ、で終わっちゃうんですが。返信がくるだけいいんでしょうか? それと合宿中、何回か私の方からメールしたんですけど、彼氏の方から全然メールがこなくて、私が彼氏のほうからのメールもほしい、さみしい、という内容を送ったんですが、彼氏からの返信が、「ごめんね、明日早いからねるね^ ^メールありがとう(*^_^*)」 だったんですが… この内容はしょうがないんですかね? 嫌ならメールの返信はしませんよね? 暖かい回答よろしくお願いします。>_<

  • 彼氏からのメール

    彼氏は、仕事をしています。 本題です。 12月16日の夜から、急に彼氏からメールがかえって こなくなりました。わたしは、もう寝たのかなと思って その日はメールしませんでした。朝いつもの時間に メールくるだろうと、待ってたけどかえってきませんでした。 彼氏は、朝もお昼の時間も仕事が終わっても必ず メールしてくれてました。 これってやっぱり仕事が忙しくなったからでしょうか? わたしの事が嫌になってメールかえしてくれないのでしょうか? 内容、ぐだぐだになってごめんなさい… 回答おねがいします。

  • 彼氏彼女とのメール

    皆さんは彼女や彼氏と毎日メールや電話をしますか?私は彼氏からあんまりメールが返ってこないんです。仕事が忙しいらしく 最近は約2日に1回4通ほどメール交換するだけなんです。 要は放置されてる感じ…。これっておかしいですか?回答お願いします…。。

  • 彼氏彼女とのメール

    皆さんは彼女や彼氏と毎日メールや電話をしますか?私は彼氏からあんまりメールが返ってこないんです。仕事が忙しいらしく 最近は約2日に1回4通ほどメール交換するだけなんです。 要は放置されてる感じ…。これっておかしいですか?回答お願いします…。。

  • 中学生 彼女と毎日メール、彼氏的にだるい?

    私は付き合って半年くらいの彼氏がいます その彼氏とは1ヵ月半くらい前から毎日メールをしています 学校ではまったく話さないしメール以外ではまったくといっていいほど話しません 彼氏はふつうにメールを返してくれるんですけど 私は前に男の人は毎日メールをするのはだるいというのを聞いたことがある気がします… 実際どうなんでしょうか? 彼氏はほんとはだるいと思ってるのでしょうか…? また毎日メールをするのはおかしいですか? 中学生男子の回答まっています 女子でもぜんぜんいいので回答よろしくお願いします><

  • またまた彼氏についてです!

    先ほどは回答ありがとうございました(*^o^*) またまた聞いちゃいます(>_<) 彼氏についてです! 彼氏はものすんごぃマイナス思考で、何かあると死ぬ死ぬ言います… 昨日は、めちゃくちゃでしたw私が20分ぐらいメールおくれて、ごめん!用事しとった(汗)ってメールしたんですよ!そしたら、いいよ(^O^)じゃあね。ってメール来たんですwそして、部屋に注射器あるから薬で死ぬね、さようなら。とか、メールの予約送信?つかって、俺って自殺で幕を閉じるんだよねだせえとか、送ってきて、数分後(笑)何も言わずに死にたかったでも死ねなかったよ メールの返信が遅いことを受け入れられない俺が悪いから俺は心配ばかり掛ける馬鹿で間抜けな彼氏だよ?俺の性格がマイナス思考だから ってメールきて死んでないんかよ!wって思ってたら 私に、俺が死んで後悔させてやりたかったとか言いよるんですけどw これにはちょっとむかついて、私も、ぶちギレたんすけど、これを深夜五時まで付き合わされて、なんやねんこいつって思ってたんすけど、 あとのことは、前の質問みて頂けたら幸いです。 こうゆう迷惑かけられて、わたしは全部受け止めてました。わたしは悪いことなんかしてません(>_<)ほんで、明日こいつが福岡から京都に家族旅行に行くから私に会いに来るんですよ。それで私今までめちゃめちゃこいつに迷惑かけられたし辛かったし今もこいつのことでめまいするしドタキャンしてやろうって思って、今日断ったんすよそしたら、(もう嫌だよキツいけど…でも会いたいとか言われるの頭痛くなるわ気分悪くなるわこっちはこっちで会いに来行くのに、たかが家族旅行としか思ってないんだろ?俺は、初めて行く京都を楽しみたいのに 君に、踏み躙られたんだよもうメールしてるだけで嫌になる腹が立つし嫌や明日京都に行くのに不愉快や俺の気持ち分かるわけねえやとてつもなく苦しいよ。てか、めまいするからとかって意味分からないしそっちの勝手じゃん?普通、彼氏が会いに来るなら喜んで会いに行くでしょなのにドタキャンだなんてメチャクチャだろ。意味がわからないさ(^_^)っていいよって、うちが意味がわからないのはこっちや!お前が自殺するわなにするわとかでこっちがどんだけつらかったかわかっとんのけ?ほんまに死んで(^o^)って言うてメール切りました!どうですか!?ww