• 締切済み

不用になった木を探してます

病気になったり、剪定をしたりとして 要らなくなった木や木の枝をインテリアーアートとして再生しようとしています。 梨の木や白樺、ケヤキの木などがほしいのですが、 どんな木でもいいので 分けてもらえる所があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

庭師、造園業者か、森林組合などに依頼してみるのがいいかと。  剪定や間伐などの際に出る不要な木はたくさんあるはず。  実際の仕事場に出向く必要があるでしょうが。

planthouse
質問者

お礼

回答ありがとうございました。