• 締切済み

桜の幹が白樺の木の様な模様に。枝葉があるのは木の前面だけで後ろ側は枝が

桜の幹が白樺の木の様な模様に。枝葉があるのは木の前面だけで後ろ側は枝が全く伸びていません。日当たりも風通しも悪いとは思えないのですが。殺虫剤が駄目なのでしょうか。についての検索結果 桜の幹が白樺の木の様な模様に。枝葉があるのは木の前面だけで後ろ側は枝が全く伸びていません。日当たりも風通しも悪いとは思えないのですが。殺虫剤が駄目なのでしょうか。に関する質問 検索する 質問する 回答する

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://botany.cool.ne.jp/wwwlng.cgi?print+200909/09090146.txt 元気になるといいですね