• 締切済み

Canon LBP-910 両面ユニット増設に伴う設定について

お世話になります。 CanonのレーザープリンタLBP-910の両面ユニットをオークションで落札して取り付けたのですが、いざ印刷するにあたり、両面ユニット増設のままのプリンタのプロパティを見たら、両面印刷の部分が選択できないままになっているのですが、どのように設定すれば、両面印刷できるようになるのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dusty
回答No.1

OSはなんでしょうか。 NT系のOSであれば管理者権限が必要だったと思います。

makoteru
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか設定できました。