• ベストアンサー

EXILE西武ドーム座席

4/29に西武ドームにてEXILEのライブがあるのですが‥。座席を調べましたがイマイチ分からなくて‥。どの辺か詳しい位置など分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい! 席は、B23通路1塁20段の106番です★ 宜しくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruevit
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

たぶん、このあたりになるかと思います♪ 西武ドームは吹き抜けなので暖かい格好で来られた方がいいかもしれませんよbb 盛り上げられ過ぎて暑くなっちゃうか(笑 ボクも男同士この日参戦しますw一緒にハッチャケましょー!

azuler12
質問者

お礼

遅れまして申し訳ありません‥。回答有難うございます!画像頂いた通りの場所でした★盛り上がり過ぎて暑かったですけどね♪笑 回答頂き助かりました! 席は近かったのですか? 思う存分楽しめました?!

関連するQ&A

  • ナゴヤドーム 座席

    今度 EXILEのLIVEで 名古屋ドームに行きます。 座席何ですが、 ★2ゲート 41通路 3塁側 46列 411番 ★3ゲート 14通路 3塁側 267テーブル B番 どちらの方が席は良いですか? どんな席なのかも教えてくれるとうれしいです。

  • 西武ドームの座席表

    西武ドームの座席を詳しく調べたいのですが、良い方法はないでしょうか? たとえばA39通路24段は1番から8番まで席番があるなど、通路側の席番が確認したいのですが・・。 よろしくお願いします。

  • EXILE 京セラドーム大阪の座席について

    11月27日の京セラドーム大阪でのEXILEのコンサートへいきます。 10ゲート スタンド3塁下段29通路66?番と 11ゲート スタンド1塁下段1通路43?番の 席がありまして、どちらの席のほうが見やすい・良席でしょうか? 少しでも 見やすいほうの席に子供に座らせてあげたいと思いまして。。 どちらもFC枠の席なのですが、初めてのドームコンサートですので座席表をみてもよくわからないので、教えていただければ嬉しいです。 ステージがどこかによって違ってくるとは思うのですがよろしくお願いいたします

  • EXILE 京セラドーム 座席について

    来月の9/2のEXILE PRIDE 京セラドーム公演の特別開放席に当選しましたが、 「1塁側 下段 36通路 17列 480~500番 」の席というのはどのような席でしょうか? ネットで調べてもそのあたりは18列から始まるみたいで、17列がどこになるのか判りません。 どなたか詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 水樹奈々のライブに初参戦します

    今年の8月に水樹奈々さんのライブに初参戦します。西武ドーム公演です。 チケットを発券してきたのですが、座席が3塁B48通路8段104番と3塁B74通路10段3番です。 西武ドームだとどちらの方が近く見やすいですか(>_<)?? せっかく行くので見やすい方で楽しみたいと考えています!回答宜しくお願いします!

  • ナゴヤドームの座席について

    ナゴヤドームにEXILEのLIVEを観に行きますが、席がどこだか全っ然分からないけどかなり悪そうな感じです(涙)。パソコンがないのでケータイで座席表を調べても、ページが表示されず確認出来ません。本当にだいたいで構いませんので、どの辺りなのか教えて下さい>< アーティストによってセットの組み方など変わるし難しいかもですが…宜しくお願いします。 席は3塁側3ゲート77通路50列400番台です。

  • 東京ドームの座席

    東京ドームの座席表を詳しくしりたいのですが、 どなたか詳しい方、教えてください。 東京ドームのホームページにの 座席表サイトを見てみたのですが、 いまいち、詳しく載ってませんでした。 ちなみに、どちらの席が良いのか だけでよいのでどなたか教えてください。 1塁側2階5通路27列142番席      OR 1塁側2階7通路31列8番席

  • ナゴヤドーム 座席

    ナゴヤドームのEXILE LIVEに参戦 します(^O^)!!!! チケットが来たのですがスタンド席が いまいちわからないので教えて欲しいです! 席は、『1ゲート 13通路 R12列 109番』です! 位置、そこからの見方がわかる方教えて欲しいです! お願いします!!!

  • 京セラドーム座席

    はじめまして。6月に京セラドームに行くのですが、初めてで座席が分かりません。4ゲート3塁側16通路下段P列百番代は、どの辺でしょうか?それと、見にくい席ですか?教えてください。

  • Perfumeの東京ドームライヴに行くことになったのですが座席の位置が

    Perfumeの東京ドームライヴに行くことになったのですが座席の位置が良くわかりません。 2階 1塁側_ 40ゲート_ 7通路_ 23列_ 7●番 ↑この席って見やすいんですかね!? 後望遠鏡とか持って行った方がいいんですかね!? 長々とすいません。 回答よろしくお願いします!!