• ベストアンサー

EXILE西武ドーム座席

4/29に西武ドームにてEXILEのライブがあるのですが‥。座席を調べましたがイマイチ分からなくて‥。どの辺か詳しい位置など分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい! 席は、B23通路1塁20段の106番です★ 宜しくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruevit
回答No.1

たぶん、このあたりになるかと思います♪ 西武ドームは吹き抜けなので暖かい格好で来られた方がいいかもしれませんよbb 盛り上げられ過ぎて暑くなっちゃうか(笑 ボクも男同士この日参戦しますw一緒にハッチャケましょー!

azuler12
質問者

お礼

遅れまして申し訳ありません‥。回答有難うございます!画像頂いた通りの場所でした★盛り上がり過ぎて暑かったですけどね♪笑 回答頂き助かりました! 席は近かったのですか? 思う存分楽しめました?!