• 締切済み

「ドスパラ」さんにはNECとか富士通のパソコンは

ドスパラさんにはNECとか富士通製のパソコンは売っておられないのですか。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.7

基本「自作用パーツ」と「ショップメイドパソコン」がメインですよ。 私の地元の「ドスパラ」、閉店しちまった・・・。 そんなにメーカー製が良いなら、よそ当たりましょう。 残念ながら「的外れ」な質問ですよ。

• OKWavex
回答No.6

うってます

• ada-596-3n
回答No.5

ドスパラは安くて、高性能なBTOパソコンや、 PCパーツを販売しています。 ・・・なので、安くもなく、高性能でもなく、要らないソフト てんこ盛りの、NECやら富士通やら東芝やらは 販売しないのですww。 あ、既出ですが、中古品は売ってますね。

• hajime1018
回答No.4

売っている売っていないの答えだと「売っている」になります 通販部門のドスパラのサイトに行き「中古販売」の所をクリックするとIBMや東芝、富士通のPCの中古品を販売しています

• nekonynan
回答No.3

基本、BTOだけでメーカ製は売ってません。  

noname#156725
noname#156725
回答No.2

売ってません。 http://www.dospara.co.jp/5top/ ドスパラ 運営されている↓ (親) 会社さんは? http://www.twave.co.jp/ 株式会社サードウェーブホールディングス と言う会社で、主に企業向けの PC を企業専用に作っていて ドスパラ名義で個人向け自社製品を販売されています。

noname#153686
noname#153686
回答No.1

うってるんじゃないの?ただ、ショップブランドやBTOに激しく劣る上に強烈なまでに 高いそれらの製品を買う人は、そこに通う人ならいないと思うけど。