• 締切済み

不細工孤独男がひとり部屋でエロ本に夢中になりすぎて

不細工孤独男がひとり部屋でエロ本に夢中になりすぎて常に四六時中スケベなことしか考えられなくなってしまった精神状態で外出したら、街にいる女性みんな好きになってしまいそうなかなりの女性に飢えている状態にちょっと自分が怖い。 大丈夫かな?

noname#153147

みんなの回答

• organic33
回答No.2

大丈夫です。 健全な発育をした男なら、24時間妄想の世界で正常です。 もう少し年を取ったら、ズボンのふくらみを自分で制御出来るようになって下さい。

質問者

お礼

ズボンのふくらみは制御しづらいものがありますね。 性欲が溢れかえってたいへんだ。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

大丈夫デス(●^o^●) イザ!って時になったら、 「この娘は、、、なんだか違う・・・」 って、感じると思います。

質問者

お礼

まぁ確かにね。 なかなかそのいざって時が来ないけど。 f(^^;)