• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャバクラに通っている主人のことで悩んでいます。)

キャバクラ通い問題!主人の浮気はやめて欲しい!

STICKY2006の回答

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.4

こんちは。 >>キャバ嬢の女性は、休日を返上してまで まぁ、無いこたないけど、この場合は別に休日じゃないのでは? (休日だったのは、あなたの旦那さんだけかと。 >>この日は夕方には帰宅したので、車で出かけたこともあり、同伴などはしなかったと思います。 キャバって、夜営業がほとんどなわけですし、働いてる女の子たちも、昼間はヒマです。 夜営業って言っても、日付変わって朝までやってる店は無いので、18時~26時ぐらいだったとしても、帰って寝て起きたら昼です。 昼の「仕事でない時間」を遊びに使うか、営業に使うか?ぐらいだと、「休日返上」ってほどじゃないかなぁ。と。 サラリーマンでいう、「アフターファイブ」の時間を、彼女とデートするか、同僚と酒のみに行くか、自宅帰ってテレビ見るか。と同じぐらいなもんじゃないですかね。 昼間、おごりで飯を食べに行って、ついでに高いプレゼントまでしてもらえちゃって、ついでにお客の心をつかむ営業までできる。 いや~。お得ですね。。。 (まぁ、当然、店内のライバルとの競争とかもあるから、第三者だからこそのんきに言える部分なんでしょうがね。 >>休日を返上してまで、お客さんをつかむために店外デートなどに誘うことはあるのでしょうか?そういった時の目的などはあるのでしょうか? 上でも言った通り、休日返上。ってほどのことでもないし、仕事前にちょっと飯を食べに行くだけで客をつかめる。と思えば。。ねぇ? 自分も、キャバ嬢とのデートは数回ありますが、昼から~で夕方まで。なので、まぁ、そんなもんでしょう-w- >>女性の方から積極的に誘ってきて、プレゼントも流れですることになったと、言い訳をしています。 うん。。。ほかの方もいうように、「金づる」の方かなぁ^^; キャバ行く男~としては、多少なりとも「女性に見栄を張りたい」とも思ってるでしょうし、「オネガイ♪」をされたら、金銭面で断るのは、プライドもあって、なかなか無いかも。。。? キャバ行くこと自体は。。。まぁ、男も、おだててもらえるし、気分よくなってストレス解消できるって人もいるから、いいんでしょうけど。。。 家庭持ちで、つぎ込み始めちゃうと。。。ねぇ^^; >>この先女性の方から甘い言葉で誘われたら、また繰り返すのではないかと心配です。 様子見はしっかりとしないと。。。ですね。。。

h_nsr
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございましたm(__)m 女性にとっては必ずしも休日ではなく、アフターファイブ感覚だったのかもしれないんですね。 露出度の高いドレスを着た、綺麗にお化粧をした若い女の子にちやほやされて、気分が大きくなったのでしょう。 もう様子を見るより、キッチリ話し合いたいと思います。

関連するQ&A

  • 主人がキャバクラ嬢と食事に行ったようです

    前から主人が仕事の付き合いでキャバクラに行っているのは知っていたのですが、会社の人と・・・という感じだったので、深くは考えていませんでした。けれど、このあいだ友だちに会うといってキャバ嬢と食事に行ったみたいです。携帯のメールに「食事楽しかったね」とか、「同伴、OKだよ」なんて言葉があって。GWに私は家を空けるのですが、それを伝えた次の日にはまた食事の約束を取り付けていました。オトコがキャバクラに行くのはまあふつうかなあと思ってきましたが、このように同伴までするのも普通でしょうか。また、同伴とは食事をするだけなのでしょうか。それとも体の関係もあったりするのでしょうか。このまま黙認すべきなのか、それともきちんと話をすべきなのか、アドバイスお願いします。

  • キャバクラにはまっている知り合いについて

    僕の知り合いに30歳くらいの男性がいます 彼はかわいい女性が好きらしくて現在、キャバクラにはまっています この前も彼の携帯電話に「○○君(彼のこと)今何してるのお~?ひまだったらお店に遊びにきてよお~」という電話がかかってきて彼は鼻の下をのばしてデレデレ会話をしていました 彼が言うには「キャバ嬢とつきあうのは可能だよ」と言っていましたが彼は芸能人の見栄晴にそっくりでそれほどかっこいいとは思えませんし僕の予想としては彼はキャバ嬢にひたすらお金を貢いでいるだけとしか思えません 「今度、キャバ嬢と店外デートをする」と言っていましたが、店外デートでもキャバ嬢にいくらお金を貢ぐのだろうかと思っています 個人的には彼は普通に働けるしもう30歳くらいになるのでそろそろ落ち着いてキャバクラではなく結婚相談所などに行ったほうがいいと僕は思うのですがみなさんはどう思いますか?

  • キャバクラ、ピンサロに通う主人が許せません。

    主人がキャバクラに通っています。 以前、キャバクラ嬢にあげたと思われるプレゼントの領収書や、著名なレストランへ行った形跡があり、店外デートが発覚しました。 のらりくらりと交わしていた主人ですが、最終的には認めました。 この騒動の時に、居酒屋さんやクラブなどで、友人や同僚と楽しく飲んで来るのは問題無いけれども、特定のキャバクラに通い、ましてや特定の女性との店外デートなどは今後一切止めてもらうように主人に話し、納得してもらったつもりでした。 しかし、半年くらい前から主人の携帯にふたたび別のキャバクラ嬢から頻繁にメールが来るようになりました。 内容から、店外デート等の様子はなく単なる営業メールだと思うので多めに見て来たのですが…。 先日、主人の部屋から数軒の風俗らしきカードが見つかりました。 ネットで検索してみるとピンサロでした。 もうキャバクラ等のお店には通わないと約束してくれていたのにショックです。 しかも、自宅から徒歩10分ほどの歓楽街の風俗なので、近隣にたくさんの友人も住んでいます。 もしかしたら誰かに目撃されていたのではないか、また病気を移されているのではないかと不安もあります。 私たち夫婦はもう大分以前からセックスレスです。 私からの拒否ではなく、主人の拒否です。 セックスレスで悩んでいた頃は、何度か話し合いを持ちました。 主人は『私の事も子どもの事も愛しているし大切に思っているが、仕事が忙しくてそういう気分にならない。少し時間が欲しい』と言い、結局レスのまま10年以上が経ちました。 確かに海外出張が多かったり、仕事がとても忙しい時期だったので、私もそれならば仕方がないと諦めて今日まできました。 主人は生活費もきちんと入れてくれますし、仕事も真面目に取り組んでいます。 子どもの中学受験にも前向きに賛成してくれました。 もちろん子供のことも可愛がってくれています。 そのような暮らしだったので、セックスレスでも心が満たされていていて、家族は強い絆で結ばれているものと信じて疑いませんでした。 私は仕事を持っていますが、家庭生活を優先し、家事も育児も楽しくしてきました。 主人は一人っ子でしかもお義母さん(同居はしていません)しかいないので、年末年始、GW、夏休み等は必ずお義母さんも一緒に過ごし、嫁としての務めも果たしてきたつもりです。 ピンサロへは通っていないと平然と嘘を突き通していましたが、結果『あ~、そういえば行ったかなぁ。でも、男なら全員行っているし、単なるストレス解消だから気にする必要はない。』と言います。 こんな夫婦生活を続けていて良いのでしょうか。 時間が経てば気持ちは癒されるかもしれませんが、辛い思いをした事実は一生心に残ると思います。 子どもの手前、何事もなかったように夫に接することも今はとても辛いです。 離婚したほうが良いのかと真剣に悩んでいます。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのように乗り越えたのかアドバイスをいただけませんか?

  • キャバクラ嬢との恋愛成就なるか!?

    キャバクラで働く前から知り合いの女性が、キャバクラで働きだしたので何度か指名して通うようになりました。 指名しだして半年くらいになります。最初の頃は店だけか、せいぜい同伴で食事をするくらいでしたが、ここ最近1~2ヶ月くらいは、お互いの休みの日にデートスポットで手をつないで1日中デートしたりということもしばしばあります。 回数では店と店外が半々くらい。時間で言えば店外で合っている時間の方が圧倒的に長いです。(店ではせいぜい1~2時間、店外なら5~6時間一緒にいたりします) ちなみにキスとエッチはしていません。 なかなか良い感じになったかと思ったので彼氏・彼女の関係になってほしいと申し込んだところ、「すぐには無理だが、店を辞めたら付き合う」と約束してくれました。 しかし、他の人の話を聞くと キャバ嬢ってのは「店を辞めたら付き合おう」なんて言っておきながら、店を辞めたら音信不通になって消える人や、音信不通にならないにしても、もっともらしい理由をつけて約束を反故にする人がけっこういるようです。 私の場合はどのくらい見込みがありそうでしょうか? みなさんのご意見をください。

  • 主人がキャバクラの特定の女の子にハマッテマス

    主人がキャバ嬢にハマッてます。気付いたのは1ヶ月半程前ですが、関係は半年前からあったようです。このキャバ嬢は心臓に疾患があると主人に言っているようで、主人は子のこの手術を受けさせるためにせせっとキャバクラに通ってます。同伴も頼まれればほとんど引き受けてます。週1回、多いときは2回以上、私が気付いた時には借金が200万程になってました。主人はこの女の子のことが、どうしても気になるようで、ずっとメールと電話を続けています。もちろん、私はもう連絡を取らないで欲しいと言っているのですが。今も、お店にきて欲しいという内容のメールと、まるで恋人のようなラブラブメールが毎日のようにきています。彼女は主人のことがどうやら好きみたいです。主人は、この女の子に自分が結婚していることを隠しています。彼女もいないと言っているようです。2人の関係に気付いてから、私と主人の間に沢山の修羅場がありました。今、私は精神的に参ってしまって、精神科へ通ってます。どうしたらよいでしょう。

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • キャバクラについて

    こんにちは。 夫のキャバクラ遊びの件で悩んでいます。 夫にはお目当ての嬢がいます。嬢の仕事が休みの日に 何度が食事に行っています(同伴はしていません) 夫が今週キャバ嬢とデートをする事がわかりました。 店も時間も把握しております。 この状況で世の中、奥様方ならどんなアクションを起こすのか 知りたいです。 沢山のご回答お待ちしております。 よろしくおねがいいたします。

  • なぜキャバクラに行くのですか?

    男性で彼女や奥さんがいて仲良くいい関係を築けてるのにキャバクラに行くという方に教えて頂きたいです。 私は35、彼は34で付き合って3年で今でも仲はよく、毎週末と平日1日くらい一緒にいます。 彼は最近キャバクラにちょいちょい行っているようです。 LINEのがキャバ嬢から来てるのを見てしまいました。 今日はお店にきてくれてありがとうという内容なんで 間違いないです。 たまに店に行くのは、若い子と話したいのかなと、ガマンするようにしてますが、LINEしてるのがすごく嫌です…。 お店の外で会ったりしたら、もう浮気と思いますし…。 彼は転職のためもう会社を辞めるところで、転職活動もこれからなんで クリスマスプレゼントもなしにしようかな、と金銭面でも気を使ってたのに、有給消化に入ってからも昨日1人で行ってたようで、 節約しなくてはいけない時期だし、私とも仲良いと思いますし、なんで行くのか、 理由や私に原因があるのか、教えてください。 キャバクラ行く以外やなとこはないので、別れるまではふみきれませんが、出来ればキャバ嬢とのメールはやめて欲しいです。。 ちなみに彼はいつも一人で行きます。 私にも色々仕事の話してくれます。女性としての何かがたりないのか? 私も美意識は高い方で、もてない方ではないと思いますが、やはり若さでしょうか?

  • キャバクラ店外デートの断り方

    勤め先のキャバクラのお客様から店外デートの誘いがしつこく、困っています。 私は昼間はOLとして、夜はキャバ嬢として働いていたのですが、先日失業し今は夜の仕事一本で働いています。 先日お客様に遊びに誘われ、冗談だと思いうっかり「~日から~日まではお店も入ってないし大丈夫だよ」と返したところ、後日そのお客様から×日に遊びに行こう!どこ行く?と連絡がありました。 私は同伴でもないのにプライベートの時間を割くつもりはないので「その日は女の子が少ないからお店に出勤するように言われた」と言って断りましたが、「でも他の日は空いてるでしょ」「ご飯でも食べに行こう」と再度誘われました。 その人のことは完全にお客様としてしか見ていないし後に繋がるかも曖昧な感じなので正直なんとか断る方向に持って行きたいのですが、一度行けると言って断っている手前営業と割り切って行くべきか悩んでいます。それとも断る上手い手はあるでしょうか? もし行くとしても夜22時頃までには帰るつもりです。 また、うちの店は実際に営業として店外デートしている女の子もおり、お客様もそれを知っているので、お店に禁止されているといった言い訳はできません。 自業自得だとは思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。

    彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。 今の彼とは付き合って2年になります(彼42歳・私41歳) 先日、彼が私の家に携帯を忘れていったのでいけないと思いながらも 携帯チェックをしてしまいました。 キャバ嬢3~4人とのメールのやり取りがありました。 その中の2人とは同伴や店外デートもしているようでした。 また、しばらく行っていない店のキャバ嬢にも「お久しぶり。元気? 覚えていますか?」とメールを送っていました。 「私と外で会っていることはみんなに言わないでね」っていうキャバ嬢 からのメールもあって・・・これってやっぱり身体の関係もあると考えて 良いですよね? 彼の前歴として私と付き合っている最中に風俗(ソープ・ホテヘル・ 性感マッサージなど)に通っていましたが、性病にかかったことで卒業 しました。(性病にかかったことで通っていたことが判明) 彼は私と付き合う前はしばらく彼女がいなかったようで、キャバや風俗が ただの趣味になっているのか?それとも根っからの女好きなのか? 彼は大変真面目で優しいので、こんな裏の顔があると知ってショックで たまりません。 外見上、決してモテル人ではないので、キャバ嬢たちの良いカモになって いるのはミエミエなのですが、彼はわからないのでしょう・・・ 風俗を卒業したので、キャバ嬢とのお付き合いぐらいは我慢しないと いけないのでしょうか? 結婚も考えていましたが、こんな彼とは別れた方が良いのではないかと 思うようになりました。 ただ、私も年齢がいっているので別れてしまうのにも不安があります。 同じような経験をされた方、またアドバイスをいただける方、どうか お知恵をお貸し下さい。 楽しいはずの年末年始なのに、落ち込んで食事が喉を通りません。 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。