• 締切済み

C#での暗号化(AES)

初めてのプログラミングにて不明な部分があるので 知恵を貸して頂けませんでしょうか。 現在、C#にて16進で生成された値を 指定秘密鍵を使用してAES暗号化を行たいです。 C#での暗号化のサンプルは多数Webにて見ましたが 指定秘密鍵を使用しての方法がどうしてもわからなくて困っています。 どなたかサンプルURL等ご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか、 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• onos
回答No.1

検索で次のサンプルがみつかったけど、どうかな? http://hibara.sblo.jp/article/43505136.html