• 締切済み

妊娠検査薬

困っています 前回の生理;3月29日 前々回の生理;2月25日 でした 性行為 4月5日 4月8日 4月15日 4月22日 8日以外全て中で出しました ネットで調べたら早い人だと性行為から2週間後で分かると書いてあったので 21日チェックファストをしたらうす―く陽性 23日クリアブルーで髪一本分の青い線 26日ドウーテストですごくうす―い線 チェックファストは一回だけしか分かりませんでしだ 蒸発線なのかなっとも思えるんですが.. 検査薬を早くやりすぎたせいですか? 21日から胸の痛み.起きた時に気持ち悪くなる.においに敏感.子宮がちくちくする って症状もあります 考えすぎて想像妊娠、しちゃったのかなー とも考えて分けが分からなくなってしまいました 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • m263707
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.1

こんにちは。 生理周期はだいたい28日周期ですか? 前々回と前回の生理周期を計算すると28日ぐらいだったので 28日周期計算してみますね。 妊娠検査薬が出来るのは、今回の生理予定日から約1週間後ぐらいになります。 生理予定日が4月26日ぐらいで 妊娠検査薬可能日が5月3日以降ぐらいです。 排卵日としては多少ずれも生じますが 4月10日~4月14日ぐらいかなと! あくまで参考にして下さいね。 気温の変化や体調管理によっては、ホルモンのバランスは崩れてしまう事もありますので。 月経前症候群と妊娠症状は似ている為、こんな症状があったから妊娠してる!とも言えません。 私は、生理前は胸の痛みや張りがあったり、食欲が旺盛になったり、下腹部がチクチクしたり・・・ でも、懐妊されていると良いですね^^♪

kisiru
質問者

お礼

ありがとうございます* 生理は不規則でバラバラなんですが 必ず月末にきます 基礎体温を測っていなくて おとつい36.8になって 昨日37.2まであがりました 今日の朝36.5でした お昼は37.0になりました この妊娠検査薬は何故陽性反応?になったか不思議です 赤ちゃんが出来ているように 願ってます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬

    子供を望んでいるのですが、生理不順でタイミングの取り方が分からず はじめて排卵検査薬を使いました。 排卵検査薬が強陽性になり、タイミングをとってから19日目です。 生理がこないことと、腰痛が酷い、胸が張り続けているので妊娠検査薬をしたところ すぐにうっすら線が出ました。(画像添付) 10分後にもう一度みると線が濃くなってました。 これは期待してもいいのでしょうか? 基礎体温 6/17 36.1 排卵検査薬陽性 性行為 6/18 36.1 排卵検査薬強陽性 性行為 6/19 36.1 6/20 36.4 6/21 36.3 6/22 36.6 6/23 36.6 性行為 6/24 36.5 6/25 36.3 6/26 36.6 6/27 36.7 6/28 36.7 6/29 36.5 6/30 36.4 7/1 36.5 7/2 36.5 7/3 36.5 性行為 7/4 36.5 7/5 36.6 7/6 36.4 7/7 36.5

  • 妊娠検査薬陰性

    性行為後20日で妊娠検査薬陰性であれば、妊娠していませんか? 前々回生理が2月19日、前回生理が3月30日に開始しました。 前々回性行為が3月28日、前回性行為が4月18日でした。 その後5月8日に妊娠検査薬で陰性でした。 いつもは生理開始日〜4週間+2週間以内にきています。 ゼロリスクはないこと、望まないならしないこと等重々承知です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬 クリアブルー

    前回の生理開始日が、10月12日で、今回の生理予定日が11月9日でしたが、まだ生理がこないので昨日、クリアブルーという妊娠検査薬で試しました!! 因みに、もともと生理不順なのと、思い当たる行為は、11月16日です! 1分待ち調べたのですが、全く線はでず、1時間くらい経って旦那に見せた時も線はでてなく、何時間か経ちまた見たら 、うすーい細い線がでていました! これは、陽性なのか、蒸発線なのかどちらの可能性が高いのでしょうか?

  • 妊娠?検査薬は陽性・・

    はじめまして。長々となりますがよろしくおねがい致します。 4月13日に最後の生理(5日間)があったきり今日までありません。 性行為は何日にしたか覚えていないのですが4月の後半に2回、5月12日に性行為をしました。 生理は順調にきていたのですがたまに遅れたりもあります。 昨日(5月25日)と今日(5月26日)に市販の妊娠検査薬を試すと二回とも陽性でした。(尿をかけて一分たたないくらいでうっすら線がでて五分後にはちゃんとした線がでました。) 今日産婦人科へいったのですがエコーには何もうつりませんでした。妊娠検査薬で反応があっても妊娠していないとゆう事はあるのでしょうか・・? 周期の計算はどうするのですか? 無知な上にはじめての妊娠なのでドキドキと不安でいっぱいです。どうかよろしくお願い致します。

  • 妊娠検査薬

    妊娠検査薬について質問です 最終月経が2月10日にあり 月経周期は28日ですので 月経予定が今月11日なのですが 何となく妊娠しているような気がして フライング検査をしていました 5日前から検査をしていたのですが どれも時間がたってうすーく反応といった形です ファストを使用してみましたが やはり、時間がたってうすーく反応 しかし、日に日にうすーくなっている気がするのです これは妊娠継続が難しいといった事なんですかね(泣) それとも全て蒸発線であり妊娠していなかった と、言うことなのでしょうか

  • 妊娠と妊娠検査薬について教えて下さい

    妊娠についてお聞きしたいのですが 前々回の生理 12/31~1/5日 前回の生理 2/6~2/9日 性行為をしたのが2/10日の一回で避妊してません。 大体生理周期が37周期なのですが、生理不順じゃない人が性行為から3週間経って検査薬したら正確な結果じぁないでしょうか? 性行為から3週間経ったので、5日に生理予定日から1週間後の検査薬を使用した所、陰性でした。 妊娠してないのでしょうか?

  • 妊娠検査薬の見方

    朝、妊娠検査薬を試しました。 うっすら線が出てきたのですが、妊娠していると見ていいですよね? 10分ほど経った後の判定はおやめくださいとあったので、心配になってきました。 3分ほどでうす~い線が出てきたのですが、10分くらいすると少し濃くなりましたので、蒸発線?なのかなと思い・・・。 陰性の場合は10分経っても、うっすらとも線が出ないものですか? それとも陰性の場合でも10分くらい経つと少しくらいは線が出るものでしょうか? ちなみに生理予定日より早くの検査です。

  • 妊娠検査薬チェックワンファスト

    回答お願いします。 今日10月4日生理予定日です。 排卵予定日1日後に性交渉しました。 昨日10月3日にチェックワンの妊娠検査薬で検査をしました。 チェックワンは生理予定日の1週間後から検査可能なのですが皆様の質問や回答を見ると生理予定日前後に検査をされてる方もいらっしゃったので試しに昨日検査しました。 しかし5~10分後薄く陽性反応が出ました。 そして更に20分後には薄いのですが20分前より濃い線が出ました。 試しに夜もう1本のチェックワンで検査したらやはり同じ結果でした。 そして今日チェックワンファストを購入しました。 こちらは生理予定日から検査できるもののようなので先ほど検査しました。 すると5分後陽性反応が出ました。 しかし線は薄いのです。 これは妊娠している可能性は高いのでしょうか? 全て薄い陽性反応なのですが赤い線が出てます。 皆様の質問、回答には色のついてない線が浮き出た場合は蒸発線だとあったのですが、私は赤い線がうっすらなのでよく分かりません。 生理は来る気配がありません。 妊娠をまだ考えていなかったので突然の事で驚いています。 ぜひ回答をお願いします。

  • うっすら妊娠線・・すごく不安です。

    うっすら妊娠線・・すごく不安です。 毎月きちんと生理がきている者です。 けれど今月は10日以上生理が遅れています。 「絶対ない」と思いながら妊娠検査薬を試してみたらうっすら線が入りました。 以下、詳しく書きます。 7月8日 性行為 7月21日(13日後) 妊娠検査薬はっきり陽性 7月22日(14日後) 生理開始(1週間) 7月8日の性行為以降、行為はしていません。 そして21日の陽性ラインはBCGを1週間前に打っていたのでそれが原因だと思います。 子供はほしいとは思っていますが、生理がきたのになぜまた陽性ラインがでたのか、不安です。 ホルモンがおかしくなったのでしょうか。

  • 妊娠検査薬

    私は10月4日が生理予定日 だったのですが 来なくて 検査薬を試した所 陽性反応がでました。 性行為は何度かありました。 避妊はきちんとしていました。 熱も平熱ですし 生理前と同じ症状が 出ています。 妊娠検査薬が陽性だったのに 生理が来た方はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう