• ベストアンサー

だれか、この曲聴いて題名教えてください!

ごきげんな ポップス。だれも曲名知らないなんて! どうしても知りたいです。MP3貼ってます。 どなたか、知ってる人居ませんでしょうか?

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193290
noname#193290
回答No.1

아유미(アユミ)の「잘못된 만남」という歌。 アユミさんは現在、日本でICONIQとして活動しています。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=J4JGoIKusbk
bullbear36
質問者

お礼

正にこの曲です。pelikan99さん、ありがとう御座います。感謝、感謝です。 まわりの人、誰に聞いても分りませんでした。YOUTUBEを目がウサギの目になるまで探し捲くっても分りませんでした。これで今日から熟睡できます。

bullbear36
質問者

補足

こんな良い曲でアユミさんも奇麗な人なのに日本では、まだまだ売れてない(失礼!)知られてないシンガーなんですか? pelikan99さんは何時、どうしてアユミさんを知られたのでしょう?

関連するQ&A

  • 禁じられた遊びの曲が入っている最近の曲の題名を教えてください

     最近カフェで流れていてとても気になって仕方がない曲があります。  それは「禁じられた遊び」の曲が入っていてちょっとロックっぽいようなポップスみたいな最近の曲なのですが、どなたかアーティストか曲名わかる方いらしたら教えてください。。

  • この曲の題名を教えてください!

    現在、結婚式のオープニングDVDを作成しています。 こちらのDVDで使われている曲を入れたいのですが、曲名がわかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=kpJFAJtlNjM mp3なども試してみたのですが、ダウンロードできませんでした。 この曲のタイトルがわかる方、是非教えてください! どうぞよろしくお願いします。

  • ぱらららん♪←この曲の題名は?

    こんにちわ。 非常にクダラナイ質問で申し訳ないのですが、 朝番組の「やじうまワイド」のコーナーで「今日のおめざめ」というのがあるのですが、 そのコーナーの時のBGM「♪ぱらららん ぱらららん ぱらららん♪」というヤツの 曲名、はたまたCDとか、MP3とか、何か知っている方教えて下さい!! あの曲でいつでも目覚めてみたいのです・・。

  • この曲の題名って…?

    めざましテレビの6時58分ごろからやる占いのBGMの曲名が分かる人は教えて下さい!!

  • この曲わかる方いますか?

    誰の何ていう曲か教えてください! 最近有線でよく聞くんですけど・・・。 歌詞もあんまりよく聞こえてないんですけど、 サビの最後に 「ごきげん、ごきげん!」 って歌ってると思うんです。 2回目の「ごきげん」は裏声的な感じで。 歌声からハロプロとかそーゆーアイドルちっくな人達だと思われるんですけど・・。 歌声が重なってることからグループだと思われます。 これだけの情報でわかりますか??

  • この曲の題名を教えてください!

    http://blog.livedoor.jp/nao19742030/archives/1021994.html ↑ このバックで流れている曲名を知りたいです。 中学時代に吹奏楽部で演奏したのですが、曲名が思い出せません。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • この曲の題名を教えてください

    こんにちは。 この間、 http://www.hum.aau.dk/~bovbjerg/piano4.html のページで聞いた曲がとてもいい曲だと思ったのですが、 この曲の題名がわかる方いらっしゃいますか? (MP3→http://www.jingles.dk/bright.mp3 または     http://www.jingles.dk/full.mp3) お願いします。

  • この曲の題名わかりますか?

    クラッシックだと思うのですが、曲名がわからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 曲の題名を知りたい

    この曲名 ご存知のかた 教えてください 宜しくお願い致します。

  • 曲の題名…

    黄桜呑キングのCMで使われている曲名を教えていただけませんか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう