• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです。

20代女子です。 外見はあまりタイプじゃないけどまぁまぁ仲の良い年上女性とキスしたりエッチなことをするのは、どういう心理でしょうか? 男性側にはあまり性的な経験がないものとして考えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

20代男性です。 幾つかのケースに別れるとは思うのですが… オブラートに包まず申し上げますと、 異性として好きな気持ちが先走って、告白より先にそういう行動に出てしまったか 恋人になろうとは思わないけど、一時的な感情に流されて肉体関係を迫ったか なのかなと思います。 質問者様のご質問内容から男性と女性は恋人関係にないという前提でご意見差し上げました。 気分を害された場合は申し訳ございません。

marika8
質問者

お礼

まったくその通りでして、恋人関係ではなく、少し前からなんとなくそういうことをするようになった感じなのですが、一時的な感情であってもなにかほかに思うことがあるとすればなんなのかと思っていたので… ありがとうございました!

その他の回答 (7)

• mtgjan
回答No.8

外見がタイプかどうかというのは基準値にさえ達していたら気にならないと思います。また、状況による原因もあり、例えば飲み会の後であったり、家に遊びに行ったり[2人で]、フラれた直後または寂しいからなど状況によるもののほうが多いのではないでしょうか。ただ、性的経験がないのであれば誰でも良いと考えている人も少なくないと思います。 ルックスというのは最初だけで、中身を重要視する人もいると思います。中身がキレイだと自然と可愛く見えてしまいますし。

marika8
質問者

お礼

女性にとって初めてするときは一番好きな人と!とよく言いますが、男性の場合は誰でもいいから早く済ませてしまいたい!と思う人が多いのでしょうか… 状況も大きいのでしょうが、大変参考になりました! ありがとうございました!

回答No.7

アナがあったら・・・、 挿れたい、出したい、それだけです。 そうやって、オトコは一皮剥けるのです。

marika8
質問者

お礼

すごくストレートな感じで…^^ ありがとうございました!

• -yo-shi-
回答No.5

タイプじゃないのなら、ただエッチしたかっただけなのでは? 悪い言い方をすれば、性処理の道具。 私に限って言えば、タイプじゃない女に性欲はわきません。 外見がタイプじゃ無くとも好きになる事はあります。むしろそっちの方が多い! 好きになる!愛おしくなれば性欲はわきます。 彼がどう思っているかはしりませんが…タイプじゃなくても貴女の事が好きなんじゃないですか???

marika8
質問者

お礼

年上の女性といい感じになったら、経験がなかったら教えてもらおう!って気分になるのかなぁ、と思ったのですが… 男性それぞれもちろんどういうときにそういう気分になるか基準は違いますよね。 男性側から好かれている可能性はほぼ皆無なので、質問させていただいたところでした。 ありがとうございました!

• wagamichi
回答No.4

あのね、10代後半~30代前半頃の健康な男性の「睾丸」は常に精子で満ち溢れているのです。 その精子は外に出たい、出たいと脳に信号を送り、条件さえそろえば、たとえ好みに合わなくても、Sex出来る女性であればだれでも良いし、出来るのです。 これが男という本性です。 だから、感情を抑制できない男性の場合は特に、強姦までしてしまうこともあるのです。 けっしてそれが正しいなんて言いません。 全て男性ホルモンのなせる技でもあるわけで、善悪は別として、そのくらい若い時の勢力は激しいために動物も魚も人間も何万年もの間生存できたのですよ。 それが30代~になると、抑制する精神力が強くなるために(性力が相対的に弱くなる)暴行なんて無茶なことはしない。 こんなところでしょうか。

marika8
質問者

お礼

もちろん、男性の性欲が女性の何倍も強いことは体感することはできずとも頭では理解しているつもりでしたが、激しいゆえにすべての生き物が生きてこられたというところには、なるほど!と思いました。 ありがとうございました!

回答No.3

個人的には外見がタイプじゃない人とはそういうことしたいと思いませんね。 ただ、男性にはストライクゾーンというものがありまして(笑) できるかできないかの基準ですね。 タイプじゃなくてもストライクゾーンならできるという。 変な話、誰とでもできるなんて人もいます。 この男性の場合は経験がないということで、普通の男性以上に女性への興味が高かったのだと。 結論はこの男性は一般的な男性と同じでスケベということですv

marika8
質問者

お礼

ストライクゾーン!そうですね! 誰とでもできる、に近い考えをお持ちの人にお会いした時はすごくびっくりしたものでした。 経験のない男性は年上の女性だからまぁ教えてくれるかな、的に思っているのかなと思っていたのですが、まぁ男性はみんなエッチですよね笑 ありがとうございました!

回答No.2

男というのは余程嫌いな女性じゃない限り誰とでもHできますよ! それに、男の性欲の強さは女性には想像すら出来ないと思います。 みんながみんなとは思いませんが、8割の男性は女子高生を見ると「Hしたい」と思うものです!

marika8
質問者

お礼

8割の男性が、女子高生としたいと思うのはビックリしました! 今回の質問では相手が年上の女性、という場合だったのですが、若い女子高生とできるならしたい!と世の男性たちは思うってことですね。 ありがとうございました!

回答No.1

心理というより、肉体的欲望です。女性には理解困難かも知れません。性欲の弱い男にも理解困難かも知れません。 男の性欲というのは強いものです。時には犯罪さえ起こします。

marika8
質問者

お礼

そうですよね、そうでなければこの世の中で苦しんでいる女性はいませんね。 ありがとうございました。