• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです。

20代女子です。 外見はあまりタイプじゃないけどまぁまぁ仲の良い年上女性とキスしたりエッチなことをするのは、どういう心理でしょうか? 男性側にはあまり性的な経験がないものとして考えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

20代男性です。 幾つかのケースに別れるとは思うのですが… オブラートに包まず申し上げますと、 異性として好きな気持ちが先走って、告白より先にそういう行動に出てしまったか 恋人になろうとは思わないけど、一時的な感情に流されて肉体関係を迫ったか なのかなと思います。 質問者様のご質問内容から男性と女性は恋人関係にないという前提でご意見差し上げました。 気分を害された場合は申し訳ございません。

marika8
質問者

お礼

まったくその通りでして、恋人関係ではなく、少し前からなんとなくそういうことをするようになった感じなのですが、一時的な感情であってもなにかほかに思うことがあるとすればなんなのかと思っていたので… ありがとうございました!

その他の回答 (7)

  • mtgjan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

外見がタイプかどうかというのは基準値にさえ達していたら気にならないと思います。また、状況による原因もあり、例えば飲み会の後であったり、家に遊びに行ったり[2人で]、フラれた直後または寂しいからなど状況によるもののほうが多いのではないでしょうか。ただ、性的経験がないのであれば誰でも良いと考えている人も少なくないと思います。 ルックスというのは最初だけで、中身を重要視する人もいると思います。中身がキレイだと自然と可愛く見えてしまいますし。

marika8
質問者

お礼

女性にとって初めてするときは一番好きな人と!とよく言いますが、男性の場合は誰でもいいから早く済ませてしまいたい!と思う人が多いのでしょうか… 状況も大きいのでしょうが、大変参考になりました! ありがとうございました!

回答No.7

アナがあったら・・・、 挿れたい、出したい、それだけです。 そうやって、オトコは一皮剥けるのです。

marika8
質問者

お礼

すごくストレートな感じで…^^ ありがとうございました!

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.5

タイプじゃないのなら、ただエッチしたかっただけなのでは? 悪い言い方をすれば、性処理の道具。 私に限って言えば、タイプじゃない女に性欲はわきません。 外見がタイプじゃ無くとも好きになる事はあります。むしろそっちの方が多い! 好きになる!愛おしくなれば性欲はわきます。 彼がどう思っているかはしりませんが…タイプじゃなくても貴女の事が好きなんじゃないですか???

marika8
質問者

お礼

年上の女性といい感じになったら、経験がなかったら教えてもらおう!って気分になるのかなぁ、と思ったのですが… 男性それぞれもちろんどういうときにそういう気分になるか基準は違いますよね。 男性側から好かれている可能性はほぼ皆無なので、質問させていただいたところでした。 ありがとうございました!

  • wagamichi
  • ベストアンサー率38% (57/147)
回答No.4

あのね、10代後半~30代前半頃の健康な男性の「睾丸」は常に精子で満ち溢れているのです。 その精子は外に出たい、出たいと脳に信号を送り、条件さえそろえば、たとえ好みに合わなくても、Sex出来る女性であればだれでも良いし、出来るのです。 これが男という本性です。 だから、感情を抑制できない男性の場合は特に、強姦までしてしまうこともあるのです。 けっしてそれが正しいなんて言いません。 全て男性ホルモンのなせる技でもあるわけで、善悪は別として、そのくらい若い時の勢力は激しいために動物も魚も人間も何万年もの間生存できたのですよ。 それが30代~になると、抑制する精神力が強くなるために(性力が相対的に弱くなる)暴行なんて無茶なことはしない。 こんなところでしょうか。

marika8
質問者

お礼

もちろん、男性の性欲が女性の何倍も強いことは体感することはできずとも頭では理解しているつもりでしたが、激しいゆえにすべての生き物が生きてこられたというところには、なるほど!と思いました。 ありがとうございました!

回答No.3

個人的には外見がタイプじゃない人とはそういうことしたいと思いませんね。 ただ、男性にはストライクゾーンというものがありまして(笑) できるかできないかの基準ですね。 タイプじゃなくてもストライクゾーンならできるという。 変な話、誰とでもできるなんて人もいます。 この男性の場合は経験がないということで、普通の男性以上に女性への興味が高かったのだと。 結論はこの男性は一般的な男性と同じでスケベということですv

marika8
質問者

お礼

ストライクゾーン!そうですね! 誰とでもできる、に近い考えをお持ちの人にお会いした時はすごくびっくりしたものでした。 経験のない男性は年上の女性だからまぁ教えてくれるかな、的に思っているのかなと思っていたのですが、まぁ男性はみんなエッチですよね笑 ありがとうございました!

回答No.2

男というのは余程嫌いな女性じゃない限り誰とでもHできますよ! それに、男の性欲の強さは女性には想像すら出来ないと思います。 みんながみんなとは思いませんが、8割の男性は女子高生を見ると「Hしたい」と思うものです!

marika8
質問者

お礼

8割の男性が、女子高生としたいと思うのはビックリしました! 今回の質問では相手が年上の女性、という場合だったのですが、若い女子高生とできるならしたい!と世の男性たちは思うってことですね。 ありがとうございました!

回答No.1

心理というより、肉体的欲望です。女性には理解困難かも知れません。性欲の弱い男にも理解困難かも知れません。 男の性欲というのは強いものです。時には犯罪さえ起こします。

marika8
質問者

お礼

そうですよね、そうでなければこの世の中で苦しんでいる女性はいませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代女性で50代男性と付き合ってる方いますか?

    私は30代後半の女性です。17歳年上の彼と付き合うことになりました。(彼は50代前半) お互いの気持ちを確かめ合ったあと、キスだけしましたがエッチはまだです。遠方に住んでいるので1か月か2か月に一度しか会えないのですが、今度会ったときはきっとエッチするんだろうなと思います。 まず、 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? よろしくお願いいたします。

  • 男性の方教えてください。

    たびたびお世話になってます。 男性に聞きたいです。 好きだけどセックスしたくない、 触られるのも嫌、キスも嫌って どうなんですか? 触ったりしようものなら本気で怒られます。 付き合って3年、彼も私も30代です。 性欲はあるみたいです、AVが山のようにありますので。 生理的に嫌われてるんでしょうか? 元々私のことが可愛い、すごくタイプだと言ってて 今も付き合い当時と変わらない体系でおしゃれもしてます。 普段は仲がいいのに、このことで冷たくされると ケンカになってしまいます。 私さえ我慢すればケンカになりません。 「なんでしたくないの?」て聞いても 「したいと思わないから」と言うだけです。 全然納得できないんですが。。 私の彼氏だけでしょうか? 男性の方、彼の心理が分かる方いますか?

  • 男性に聞きます!

    男性の方にききたいのですが。 先週に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。 最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は30代前半で年上ですが、プライドが高く、思いやりにかけます。 先週末、喧嘩して、そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんなかったです。 私は経験がわりとありですが、あり得なくてショックでした。 それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスも嫌がられました。 それ以降彼から連絡がありません。 彼にとってしたいだけだから、こんなセックスになるのでしょうか。普通ってなんなのですか?

  • できれば男性の方にお聞きしたいです。

    先日、一つ年下の男友達に告白されました。 まだ返事はしていません。。 私は20代前半で、その人は 私が年上だということを知っているのですが、 今まで特別年上扱いされたことはありません。 しかし、付き合うとなると年上である私が 相手をリードする側になるのかなと考えると ちょっとしんどいと思ってしまいます。。。 私はどちらかというとしっかりしていないほうだし (実際相手のほうがしっかりしています・・) 相手にリードしてもらう側のタイプだと思うんです。 さらに、私はまだ一度も男性と付き合ったことがなく そのことも言っていないので自分の中で引っかかっています。。 ここでお聞きしたいのは、男性は相手が一歳でも年上だった場合 相手に引っ張ってほしいと思うものなんでしょうか? また、告白した相手に交際経験がないと言われたらひきますか??

  • 男性の方、KISSは性欲ですか??

    いつも思うのですが、男性の中でKISSは性欲なのでしょうか?? それとも愛情なのでしょうか?? よくエッチは性欲だ!!なんて言ったりしますが KISSはどうでしょう?? 私の彼はKISSしたがるので、どうしてそんなにKISSがしたいのかな?? と思ってしまいます。 (私も嫌いではありませんが…) 私の場合は、別れ際などにやさしくしてもらうのが一番いいなと思います。 彼はなにか体に力がはいっているようです。 しかもDEEPなKISSを求めてきます。 どうしてDEEPなKISSがいいのかな??と… これは性欲でしょうか?? 男性にとってソフトなKISSとDRRPなKISSの違いってなんでしょう?? 人それぞれかとは思いますが、ご意見お待ちしております。 ちなみに彼は、女性と付き合った経験があまりないタイプです。

  • 女性の方、お願いします。

    女性の方、お願いします。 24歳の男です。 現在、11歳年上の女性と付き合っています。 付き合って4ヶ月くらいですが、実はまだ軽いキスしかしたことがありません。 本心では彼女とエッチしたいと思っているのですが、タイミングがわからなくてなかなか言い出せません…… 彼女のことが大好きで大切にしたいので、あまりがっついて、身体目当てで付き合ったと勘違いされるのも嫌です。 特に30代~40代の女性に質問なのですが、付き合っている年下男性がいると仮定して、年下からエッチに誘われるってどうですか? いろいろと意見をお願いします。

  • 男性の方、もしくは似たような経験をされた方に質問です。

    男性の方、もしくは似たような経験をされた方に質問です。 当方、20代後半の女性です。 カラダの関係が半年くらいあったのに、急にここ2ヶ月くらいの間に会ってデートするだけの関係に なりました。 この男性の心理がよくわからないのですが、一般的にどんなことが考えられますか? 以前は2人で飲んだりしたりすると、かならず手をつないだりキスをしてくれたりしたのですが、 最近はどこかに出かけても家まで送って終わりだったり、飲んでもキスもしてくれません。 ☆備考 ・カラダの関係は半年くらい続いていますが、月に会うのはエッチは月2回くらいでした。 ・体の関係ははなくても、最近は月に2~3回会っています。 ・平日は週に1回ほど電話やメールで連絡をとります。 ・彼は38歳です。

  • 男性の方 彼女と手をつなぐと勃起しますか?

    女性です。 付き合い始めた彼と(Hはまだです)ベンチで、初めて手を握られました。 ドキッ!!としましたが、嬉しかったです。 ベンチから立とうとしても、彼がなかなか立ち上がらないので??? と思っていると、恥ずかしそうに「あそこが、立っちゃって・・・」 ということだったのですが・・・ 手を握っただけで、勃起するものですか?? キスをしたら、立つどころではないのでしょうか? 勃起する=性的対象 ということですよね? 勃起していただいた ことはとても嬉しかったのです。 男性経験はありますが、かなり驚きましたので、男性の方に聞いてみた くなりました。 ちなみに、彼は30代 私は年上です。

  • 男性は、誰とでもキスできる?

    女性ですが、男性は誰とでもキスできるのでしょうか? 男性が皆そうだとは思いませんが、よく心と体は別だとか、好きじゃなくてもエッチできるだとか言いますが、キスもそうなのでしょうか。 前に年上の男性と、私に好きな人がいて、なかなかアプローチができていないという話をしていたときに、その男性に、「ちゅーしてって言ってみたら? きっとしてくれるよ」のようなことを言われました。 男性は、機会があれば(例えば、今回のように女性から言われたりしたら)好きじゃなくても、付き合っていなくても、キスしますか?

  • 男性に質問です。女子高生のほうが好きってことですか?

    女子高生もののアダルト(コスプレでなく本物の女子高生を盗撮しているようなもの)ばかりを見ている男性は、20代の女性よりも女子高生のカラダの方が好きってことですか? (女子高生ものしか興味ないみたいです) 付き合うのは成人女性だけど、エッチするなら女子高生のほうがいいってことでしょうか? ちなみにその男性は35歳で、「映像で見るなら女子高生が好きだけど、実際、街を歩いている女子高生には興味ない」って言いますが本当でしょうか? 苦しい言い訳でしょうか? 質問が多くてすみませんが、30歳以上の男性で、20代の女性より10代の女性のほうが好きな男性って結構多いのでしょうか?